2011年7月29日金曜日

ONE PIECE 63巻 表紙決定! 

8月4日木曜日発売  ワンピースコミック63巻 420円   8月3日にゲットします!


ルフィと共に、遂に硬殻塔を出たしらほし姫は、二人で“海の森”を目指す。


そこで、ジンベエと会うが、彼から語られた魚人島に深く根付いた悲しき歴史とは!?


 “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!






64巻は、2011年 11月発売予定    目指せ 3億冊!

2 件のコメント:

  1. こんにちわ
    しらほし姫かわいいですよね^^
    あーゆー人になりたいww

    私60巻までしか読んでないんですが
    どんどん最新刊が出でほしいです!!
    総集編の17thが欲しいから・・・

    では今日も失礼して^^
    ゆうさんへ・・・
    そうなんです
    癒しですよね!!
    もー親バカですww

    びっくり!!
    わたしは今日スマイルセットでした^^
    トランプとうちわ!!
    チョッパーいいですよね・・・
    でも私には高いかな・・・
    ほかのもむぎわらかぶってていい感じですね

    ピチピチじゃないですよ~><
    きらきらもしてないし・・・泣

    あーコブクロさん好きなんですね^^
    わたし黒田さん好きですww

    小学生2年生お二人なんですかー!!
    かわいらしい^^

    いえいえこちらこそよろしくお願いしいます!!!

    旅行いいですね^^
    夏休みですもんね
    楽しんできてください
    もー行かれましたよねww

    返信削除
  2. >るるピさんへ
     
     ゴメンなさい。コメントを一つ前と間違っていました。
     同じ内容で失礼します。 
     
     しらほし姫 超純粋。 
     ねぇ純真で素朴な心は、大きくなっても持ちたいものです。
     だからワンピースは良い! 幼心を想いださせてくれて
     心が洗われます。 仲間の大切さを教えてくれるから。
     最高!!!

     絶対、人魚か魚人のどちらかで
     麦わら海賊団の仲間になるような気がします。
     10人目の仲間!
     これから魚人島を抜けて、新世界では必ず海を自由に泳げる
     仲間が必要だと思います。

     コミックは、3ヶ月に1冊ペースですね。
     17th遅いですね。 もうそろそろじゃないですかね。
     今週のジャンプにはまだ情報はなかったです。
     
     るるピさんもケンタ行かれたのですね。
     早く行かねば。 なくなるかもぉ!?
     
     高校生はピチピチですよ。 肌の張りが・・・・・? 
     そういうことではないですね。 失礼しました。 笑

     コブクロさんいいですね。 
     車の移動中はコブクロさんザイルさんです。

     ではでは、皆さんで仲良く ワンピース談他楽しみましょう。

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!