2011年7月10日日曜日

ワンピースアニメ507話「冥王レイリーとの再会 ルフィ決断の時」見どころ

ワンピースアニメ  
ルフィ復活!!!
レイリーが持ちかけた奇跡の提案!!!
ルフィのもとに来たレイリー!! その真意は・・・!?
エースの死で絶望の淵に立たされていたルフィもようやく回復した頃、
女ヶ島にレイリーが自力で泳いでやって来る!
すぐにでも再び仲間と再会しようとするルフィに、レイリーは「このままではまた海軍から逃げる回ることになる」と、言う。

ハンコック:ルフィに夢中で、レイリーにしばらく気づかなかった。

今週のロー 
女ヶ島から離れる!!
マリンフォードで負ったルフィの怪我の治療をずっとしていたロー。
女ヶ島まで動向していただが、ルフィが回復したことで島から出て行く・・・。

関東圏放送 7月17日日曜日
関西圏放送 8月28日日曜日?

3 件のコメント:

  1. おはようございます
    るるピです
    そんな大丈夫ですよお気遣いなく!

    そうなんですかっ!!
    ふとんふっとぶんですかっっ!!!
    そりゃたいへんだ
    ダジャレなめたらいけませんね
    なんかほかにありませんか??
    手詰まりでして・・・
    阿波さん作として
    かかせてください!!

    あ、みれましたか
    すいませんなんか
    いろいろ入れ違ってましたね
    阿波さんが思ってた答えになってませんでしたね
    ごめんなさい><
    パンダマンはすてきですね
    探したいw
    アニメにも出てきますか??

    フィギアはほんっとに高いです・・・
    あちこちのヴィレヴァンで
    みてみるんですけど
    安いんだろうけどまだ高いんですよね涙

    人気なのはいいんですが
    なんか女性にって感じが
    やきもち焼いちゃいます・・・
    衣装変わるとか
    もーーなにっww
    ほんとにわたし
    鼻血出ちゃうと思います

    わたしあのUSJのやつ
    なんかって感じなんですよね・・・
    アニメの実写っていうのが・・・ね

    アニメって原作よりかなり話増えてますよね?!
    ってことはロー様もいっぱい出てくるってことなんですかっ??

    レイリーさんいいですよね
    こんなおじいちゃんほしい←
    ガープさんもいいんですっ

    P.S.
    昨日友達に
    ワンピースのイラストが入った
    ポッキーをもらいました^^
    お仲間さんと発狂してましたww

    返信削除
  2. おはようございます
    いえそんなお気遣いなく!!

    そうなんですかっ
    ふとんふっとぶんですかっ
    そりゃたいへんだ
    ダジャレなめたらいけませんねw

    なんかほかにありませんかね?
    今手詰まりでして・・・
    阿波さん作として
    かかせてください!!

    たぶんほとんどの曲を知らないように思います
    ソロ曲とか・・・

    すいませんなんか
    いろいろ入れ違いがありましたね
    阿波さんが思ってた答えと違いましたよね・・・
    ごめんなさいお役に立てませんで・・・

    パンダマンw
    アニメにも出てきてるんですか??
    探したい

    フィギアはほんっとに高いです
    いろいろ置いてあるヴィレヴァンに
    あちこちいくんですが
    やっぱり高くて・・・涙

    はい、かなりの小規模だったのですが
    ルフィとでっかいチョッパーはいました
    一緒に写真撮りました^^

    人気なのはいいんですが
    女性にってところが
    ちょっとやきもち焼いちゃいますねww
    衣装が変わるとか
    もー、なにっ!!w
    ほんとにわたし
    鼻血出すぎて貧血で倒れちゃいますよ・・・

    あのUSJのやつなんかって感じなんですよね・・・
    そのアニメを実写化するっていうのが・・・ね

    アニメって
    原作よりかなり話増えてますよね
    ってことは
    ロー様もいっぱい出てくるってことですか??!
    幸せだー^^

    レイリーさんいいですよね
    こんなおじいちゃんがいいですww
    ガープさんも好きですけどね
    あのルフィに似た感じが

    P.S.
    昨日友達にワンピースのイラストが入った
    ポッキーをもらったんです
    お仲間さんと発狂してました^^w

    返信削除
  3. >るるピさんへ
     こんばんわ。
     ゴメンなさい。 また、ブロガーのシステムの不具合で
     折角のコメントが、反映されてなくて。。。
     しかも、2回投稿してもらって
     ほんとに申し訳ないです。

     グーグルさ~ん システムちゃんとして~!

     ふとんそうなんですよ。意外とあってる!

     ダジャレ、ちょっといいの考えときますね。
     でも、すでに考えているものとかぶるかもしれませんが。。。
     
     嵐のソロですか!? 聞いときますね。

     入れ違いは、こちらの勘違いで失礼しております。
     いいえ、ありがとうございます。 SBSはおもしろいですね。

     確か、パンダマンアニメにもちょこちょこ出てますよ。
     
     関西のヴィレヴァンにはフィギュアありますか?
     徳島は、ワンピースグッズの小物はいろいろありますが
     フィギュアがないんですよ。
     やっぱり田舎ですからね~。
     
     そうでした。ジャンプに山科での開催情報が掲載されて
     ブログでも期間を投稿してました。
     チョッパーの大きいのと愛媛と一緒だ。

     ほんと。るるピさんは、ローに惚れ込んでいますね。
     鼻血でるような、ローの情報をまた、投稿しま~す。???

     確かにUSJの実写は・・・? 
     ソックリさんですると演技や格闘がついてこないからね。
     どうしても、原作とキャラが離れてしまいますね。
     原作のキャラにソックリで、演技が出来れば最高でしょうね。
     エースと白ひげのモニュメント(お墓)は、スケールが大きいようですよ。
     
     エースのメラメラの実って 何処に・・・?
     もしかしたら、エースにそっくりの隠し息子が食べるのでは・・・
      
     アニメのオリジナルストーリーはところどころ増えたり
     変わってたりしますね。
     ロー様 まだまだ出てくるでしょうね。
     過去の回想シーン 貴族に生まれて・・・ 記憶喪失になって
     すみません。 空想です。。。

     同じく、レイリー好きです。 
     ガープの豪快さと祖父としての人情は特に良いです。
     
     ポッキーの味は違ってましたか?
     それが、2~3件回ったのですが、ポッキーもなくて
     グリコ×ワンピース品が一部しか店頭に並んでないんですよ。
     
     あと、ひげそりのフィギュアのもなかったんです。
     違うところに見に行かないいけません。。。

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!