2011年7月25日月曜日

ジャンプショップ 梅田 ローとルフィの帽子!

2 件のコメント:

  1. こんばんわ
    ぬあーーー!!
    詳細ありがとうございます
    夏休みいこっ!!
    ジャンプショップって行ってみたかったんですよね^^

    クイズですか
    いいですね・・・
    しかしですね
    しかしながらわたし答えられない・・・ww
    バカだから・・・><
    できるだけ毎日来ます!!
    いろいろ情報気になるので^^

    犯罪ですねww
    危ない危ない・・・

    サイキョウジャンプお仲間さんにも教えました
    楽しみ楽しみ^^

    一週間って長いですもんね
    しかもアニメに関しては
    30分(正味20分w)ですしね
    話進まん・・・

    ご、ご、50万っ!!
    大変や・・・
    貯金せな・・・
    ワンピース貯金ww

    私のルフィにもなんか持たせてあげたい
    今は子供のころのブレスレッドを首にかけてますw
    アロハみたいになってますね笑

    白いんですね
    ちぢれ麺いいですよね
    そうそうスープがいい感じに^^
    いま晩ごはん食べたので気持ち悪い笑

    ローに似てたら
    それはもう笑いが止まりませんね
    ローの顔であのしゃべり方とか・・・
    想像しただけでにやけてしまう・・・

    貼るとこいっぱいですよ!
    クリアファイルとかなんかケースみたいなんとか
    無地とか透明が多いので
    ワンピースだらけです^^

    ほんわかみよーっと
    映ってたらいいですねw
    私見てもわからんけど・・・

    え・・・
    そんなかにありますか??w
    む、難しい・・・
    じゃあ希望で②笑

    あーそのダジャレの絵が頭に浮かびます
    ルフィww

    ラフテル・・・?
    なんですか??
    スペルミスやったらかわいい^^

    さりげなくダジャレーー^^
    大丈夫ですっ
    さぼりませんからww

    ルフィの帽子はなんとなくわかるんですが
    ローの・・・帽子・・・
    なんか・・・違う・・・
    ちょっと・・・嫌・・・かも・・・w
    あったかそうじゃないし笑そこ

    返信削除
  2. >るるピさんへ
     こんにちは。
     ジャンプショップ京都店 行ってみてくださいね。
     フィギュアはないですが、グッズはいろいろあります。
     梅田は、隣接のヨドバシの5階おもちゃ売り場には
     POPなどフィギュアがありました。
     
     そう、クイズです。 もちろんワンピースについての出題。
     スマスマとかでやっているようなワンピース王! 
     みたいな+コアな出題。

     くじも、大人買いをすれば大丈夫。 仕入れ。

     最強ジャンプ!良い。

     そう、1週間の楽しみだし、
     ワンピースは心を洗ってもらえるから。
     子供の頃の純粋さや仲間意識。!

     ワンピース好き5組の合同披露宴とか? やすくなる?

     ルフィに持たせるのは、消しゴムで帽子をつくるか?
     小さい髭剃りをつくる。 とか
     
     あ、アロハいいですね。 ぬいぐるみのルフィのアロハverあります。
     これは、今回の第6弾企画にだすかも。。。

     あらら、冷麺美味しいですね。今日お昼食べました。

     ヘラクレスン ローの親戚。
     
     そっかぁシール貼るところ一般あるんですね。
     シールもいろいろ売ってましたよ。ジャンプショップに。
     
     ほんわか。 さあ誰でしょうか? 当ててください。。
     ※梅田の観覧車など Toka!!(等価交換) のコーナーがあります。

     ある意味、②③です。 新事業の立ち上げやサポートをしています。
     冒険にちかい。 ベンチャー支援(アドベンチャー=冒険)
     今回ほんわかで紹介される仕組みもこれからの冒険です。 
     売人といっても新商品の販売サポートをしています。
     徳島大学の名誉教授が開発した製品を8月1日~発売します。
     
     えへへ
     だじゃれ。
     天竜人を嫌いな、元奴隷はどれぇー???
     答え:?

     ラフテルは、ロジャーがワンピースを置いている場所!?

     たぶん。スペルの書き間違え。
     
     ゴメン。サボらないですよね。 

     そう。帽子ちょっと 残念。
     日本橋のほうには、ローの帽子で結構良いのがありましたよ。
     日本橋のフィギュアショップ情報は今晩、投稿します。
     
     第6弾プレゼント企画の予告も今晩投稿します。。。

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!