2011年7月2日土曜日

ジャンプ30号 ワンピース 630話「暴れ出す」見どころ


ジャンプ30号の表紙&巻頭カラーは、新連載! スターズだ!

ワンピース630話「暴れ出す」見どころ

新魚人海賊団の特徴が・・・

ドスン すごいパワーだ!
ヒョウソウ 酔っ払い剣士!
ゼオ ゴキブリに変身してた?
イカロス・ムッヒ 火のトラウマ? 縮む?

ホーディーは、E・Sを飲みすぎて 変身するのか・・?
ネプチューンを人質にしたまま・・・

次号 ジャンプ31号 ワンピース631話は、7月9日土曜日徳島発売日に投稿します。



ワンピースショップ開催情報
8月8日~21日軽井沢・プリンスショッピングプラザ(長野県)
8月10日~22日岡山高島屋(岡山県)

アニ基地情報は、ワンピースアニメ503話はこの後のブログ

グラばこ情報は、
シックキャンペーンスタート! 
USJ・プレミアショー メニュー紹介・オリジナルグッズ公開!

でるジャン!!情報は、
フィギュアーツZERO 新世界編の一味が3ヶ月で揃う。
POPのエネル。
POPエース。
などなど、グッズが盛り沢山に発売されるようです!

2 件のコメント:

  1. 今日やっとテストが終わって
    ほとんど撃沈だったるるピです><

    テスト中だったので
    パソコンを封印しておりましたww

    お久しぶりです阿波さん笑

    なんかこの一週間で
    いろんなグッズが出てるじゃーありませんかっ!!
    欲しいですなー・・・
    ルーキー11体のやつ
    買ってくれないかなーww
    てか買っちゃおっかなあ^^

    いや無理だ・・・
    お金ないんだった←

    かなり前の話ですが・・・
    いろいろなアドバイス(?)
    ありがとうございます!!

    お友達さん
    見れたようです!!
    画像は
    見れなかったのかな??
    よくわかんないんですけど・・・


    はがき
    めちゃめちゃギリギリに出しましたっ!!
    っていっても
    出すの忘れてただけなんですがww

    当たるといいなー^^

    返信削除
  2. >るるピさんへ
     はい、お久しぶりです。
     テスト終わりましたか。
     え~撃沈!? 結構良い結果出るんじゃぁ・・・? 
     テストに専念しないね。
     今は、将来に向けての大切な学業ですから。
     
     ほんと。1日1回のブログの投稿では、足りないほど
     ワンピースグッズが次から次へと出ますね。

     ルーキー11体のは、もうちょっとリアルなタイプが良いですね。
     ローだけでもゲット出来れば、
     中身が分からないので、買うのも11分の1の確率になるんで
     スタイリング見たいに、中身が分かれば良いのですが・・・
     ワンピースコレクションのは、ちょっとタイミングを遅らせれば
     フィギュアショップで安く買えますよ!
     ※ホビーオフ・ハードオフ・リサイクルショップなど

     アドバイス? 舌足らずの説明不足で 
     すみません。失礼しました。
     
     るるピさんのお仲間さん
     お越しになられましたか!? パケット通信大丈夫かなぁ  
     パケ放題ならいいんですが。
     お仲間さんの好きなキャラは なんでしょうか・・・ね?
     もしかして・・・ !?  あっ 冗談です。 
     
     もしかして6月30日ギリギリ。投函???
     消印有効なので、ポストの投函が遅いと・・・
     大丈夫ですね。

     当たってますよ! 
     過去完了形で腕にブレスをしているイメージ
     この夏、目立ちますよ!!!
     もしかしたら・・・
     
     
     
     
     

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!