2011年7月28日木曜日

スマスマ人気企画「芸能界ワンピース王決定戦~復活編~」放送決定!

キムタクに絶対 勝つ!!!  目指せ 全問正解。。。   おそらく 前半・後半 2週でしょう。




昨夏より3度に渡って繰り広げられてきた、“芸能界ワンピース王”の称号をかけた熱き戦いが夏休み特別企画としておよそ半年ぶりに復活。
フジテレビ「SMAP×SMAP」(毎週月曜22:00~放送)の人気企画「芸能界ワンピース王決定戦~復活編~」が8月1日(月)に放送されます!


出演者には、現ワンピース王の木村拓哉をはじめ、前回予想を越える大健闘で波乱を巻き起こしたさまぁ~ず・三村マサカズ、常にワンピース王の木村と熾烈な争いを続けてきたファンキー・モンキー・ベイビーズのファンキー加藤、原作者・尾田栄一郎先生のメル友を自称する南海キャンディーズ・山里亮太、そしてAKB48からは高橋みなみ、北原里英、指原莉乃の3人が再び登場。さらに、今回不参加となる第二回大会の優勝者・二代目ワンピース王のケンドーコバヤシが新たな刺客として送り込んだルーキー、はんにゃ・金田哲が気合十分に初登場するなど、豪華メンバーが勢揃いしています。意気込みを問われたワンピース王・木村拓哉は「もちろん、いつも全力で臨んでいます。皆さんに気づいて頂きたいのは、ワンピース王とはワンピースを大好きな人たちがいつも楽しみにしているもので、王になった後の重圧がものすごいんだよ。さらに、ルーキーが王座を奪いに来ている重圧と合わせて悩まされます。だからこそ防衛にかける気持ちはハンパないですよ!」と王座へのこだわりを語りました。

今回「芸能界ワンピース王決定戦」の収録スタジオには、今春から始まったワンピースドームツアーで披露された赤犬、黄猿、青雉の海軍三大将の立像をはじめ、ルフィ、ハンコック、エースにマゼランと、人気キャラクターの立像が並ぶ激レアな豪華セットが実現。果たしてワンピース王は誰の手に!? 「ワンピース」ファンはくれぐれもチェックをお忘れなく!




8 件のコメント:

  1. こんにちわ
    なんかややこしいことになってしまいましたねww
    すいません
    ゆうさんへ・・・
    いえ大丈夫ですよ!!
    私がややこしい名前にしてしまったからであって・・・
    愛犬の名前なんですよ^^
    そうなんです
    ピチピチじゃないけど←一応JKでございますww
    ゆうさんは・・・??
    これ聞いていいのかな??w

    いやーそれはお恥ずかしい・・・
    かなり謎な話をしていますよね・・・
    阿波さんにいつもお世話になってますww

    はいこちらこそよろしくお願いします!!!

    すいません阿波さん・・・笑
    お返事大丈夫ですよ^^

    わたしこの
    スマスマのクイズあんまり答えられないんですよね><
    ファンモンの人すごいですよねw

    ひとつ前の更新のチョッパー
    かわいい^^
    癒しですね
    わたしなら普通のチョッパーマンがいいですね

    返信削除
  2. 今日は2回目です(笑)

    待ってました!
    ワンピース王決定戦!
    楽しいですよね~
    私も負けないように頑張ります!!

    今日の昼食はケンタッキーに行ってきました。
    スマイルセット第3弾。
    トランプとレジャーシートにしました。
    トランプは樽型になっていておもしろい♪
    絵柄が一味だけなので
    他のキャラもあればと子供は贅沢を言っていました^_^;
    このスマイルセットは
    飲み物がついていないのが残念です><

    周りを見ると特製マグセットの注文ばかり…
    隣席の姉弟は二人ともチョッパーでした。
    チョッパーだけ違っていてかわいい♡ですよね。
    どれにあたってもうれしい絵柄だと思いました。

    返信削除
  3. もう一度…

    るるピさんと同じタイミングでコメント
    したみたいで追記させていただきます^^

    ワンちゃんのお名前からなんですね!
    私も犬大好きです。
    結婚前まで20年以上飼ってました♪

    女子高生だったとは!
    ピッチピチじゃないですか~
    いいな。
    きらきらしてるときですね。

    私は…
    瀬戸朝香さんや中谷美紀さんと同じ年で
    ワンピース以外はコブクロをこよなく愛す
    小学生2人の母です*^^*
    (きれいな女優さんを挙げて少しでも
     いいイメージに…笑)

    こんな母親ですがどうぞよろしくです。

    明日、近場ですが旅行に行きますので
    阿波さん るるピさん
    帰ったらまたこちらでお会いしましょうね。

    返信削除
  4. >るるピさんへ  ゆうさんへ
      ゴメンなさい。
      早くコメントに参加したいです。
      土曜日の夜必ず変更させていただきます。
      第6弾企画が充実するようにもします。

    返信削除
  5. >るるピさんへ
     ハンドルネーム 愛犬のお名前だったんですね。
     
     これをきっかけに、是非ワンピースファン仲間と言う事で
     ワンピースファン阿波・仲間として仲良くして下さいね。

     スマスマのクイズ 今度のはどのような切り口なのか・・・? 
     でも、答えられますよ!  トライ!
     ファンモンのボーカルさんも熱い!
     
     チョッパー・ありがとうございます。
     参考にさせていただきますね。
     第6弾企画のコース内容は、順次公開していきますね。

    返信削除
  6. >ゆうさんへ
     ありがとうございます。
     いろいろとすみません。
     
     ワンピース王! いいですよね。
     アナウンサーが まったく無知でいじられていますが。。。
     楽しみですね。 キムタクに勝ちましょう。

     ケンタッキー良いですね。
     前回のグッズ付きのタイミング逃がしまして、
     店に行ったら終わってました。 普通にケンタの食べただけで・・・
     今回のは、何とかグッズのあるタイミングで
     食べに行きたいと思います。
     テレビでかなりCMしているようですね。
     
     ケンタ情報ありがとうございました。

     クルーのどれかになりますが、なんとかゲットしたいです。

    返信削除
  7. >ゆうさんへ
     コメントがるるピさんと重なっていたのですね。
     スゴイ、タイミングですね。
     
     るるピさんのハンネが愛犬のお名前だったとは今回知りました。
     マルチーズはだいぶ前に飼ってましたが・・・
     高校生、良いですね。 戻りたいものです。
      
     ゆうさんは、演技は女優の中谷さんと同い年ですか?
     JIN良かったですね。 歴史はあの時代が一番好きです。
     坂本龍馬は特に。。。  話が反れました。失礼しました。
     ゆうさんお若いです。
     
     コブクロさん良いですね。
     黒田さんのウーハーいらすずの重低音の声量と
     声質・情感のこもった歌唱力は最高ですね。
     家族でファンです!

     ご家族で、旅行楽しんで下さいね。 
     
     はい、是非 今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  8. >るるピさんへ
     しらほし姫 超純粋。 
     ねぇ純真で素朴な心は、大きくなっても持ちたいものです。
     だからワンピースは良い! 幼心を想いださせてくれて
     心が洗われます。 仲間の大切さを教えてくれるから。
     最高!!!

     絶対、人魚か魚人のどちらかで
     麦わら海賊団の仲間になるような気がします。
     10人目の仲間!
     これから魚人島を抜けて、新世界では必ず海を自由に泳げる
     仲間が必要だと思います。

     コミックは、3ヶ月に1冊ペースですね。
     17th遅いですね。 もうそろそろじゃないですかね。
     今週のジャンプにはまだ情報はなかったです。
     
     るるピさんもケンタ行かれたのですね。
     早く行かねば。 なくなるかもぉ!?
     
     高校生はピチピチですよ。 肌の張りが・・・・・? 
     そういうことではないですね。 失礼しました。 笑

     コブクロさんいいですね。 
     車の移動中はコブクロさんザイルさんです。

     ではでは、皆さんで仲良く ワンピース談他楽しみましょう。
     
     

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!