2011年7月21日木曜日

エースが生きていた。 しかも、シャンクスの剣を・・・ 

シャンクスとエースは回想シーンで 雪山にルフィの挨拶に行くことに・・・ なっていました。

唯一の接点。。。

もしかして、埋葬したようにして、マルコと話し合ってシャンクスがかくまった。
それか、、ヨミヨミの実みたいな 誰かを生き返らせる能力者がいる。  神みたない。。。。

生きてて欲しい。


でも、あの感動のシーンが あったので!?

2 件のコメント:

  1. こんにちわ
    今日は久々の学校で疲れました><
    私の学校は完全休校でしたねw
    そのかわり
    終業式の後に
    2時間授業したんですけど・・・
    そうなんです、どこにもいけなくて・・・
    かなり長い間ルフィを見つめていました^^
    お話してみたり・・・??

    そんな
    ただ暇なだけですから!!
    んで
    こうしてコメントするの結構好きなんですよねww
    阿波さんはお返事が返ってくるので
    楽しいしうれしいですし^^
    こちらこそありがとうございますww

    いいですね
    なんか和みます
    夏って感じですよね

    そうなんですよ
    だからといって
    何があるかじろじろ見て
    やらずに帰るのもちょっと・・・ね?

    え・・・
    ワンピース入ってないんですか???
    でも欲しいしなーーー
    すぐ売り切れちゃいそう・・・
    号外ってどんなんなんですか??

    尾田せんせのなんかこう・・・
    知識っていうかなんていうか・・・
    すごいですよね
    名前とかも実物のをもとにしてらっしゃるじゃないですか
    黒ひげとか
    前パイレーツ見てびっくりしました
    そういうことかーーーってww

    いたらもーそれ・・・やばいです!!
    ぜひ連絡先をっ!!笑

    結構いろんなものを持たせられるんですねww
    エースが剣って何か新しい^^
    いつかルフィも持ったことありましたよね??
    何の時か忘れたんですけど・・・
    伝えておきます
    っていっても毎日見てはると思うんですがww

    そうですね
    コツコツ集めていきたいと思います!!
    ネットでローのフィギアみてたら
    なんと4千なんぼとか6千なんぼとか・・・涙
    もー高いんか安いんかわからん・・・

    あー楽しみです^^
    日ごろの行い・・・いい・・・と・・・おもい・・・
    はいw
    第二号が飾られたら
    見つめる時間が増えるーーー笑笑

    そういえば
    ワンピースに出てくる方たちって
    髪の色奇抜ですよねww
    今までそのキャラとして成り立ってたから
    緑であろーが赤であろーが気にしてなかったんですけど
    よくよく考えてみると面白い!!

    全国回られたってすごいです!!
    あとどこでしたっけ??
    岩手らへん??
    すごいっ!!

    ほーーー
    そういうことか!!
    勝手にすいません
    阿波さんのお仕事をお茶づくりにしてたw

    ウソっプww
    つっこみがおもしろい
    最高にうけたのはヘラクレスンが出てきた場面ですww
    涙流して読んでました笑
    ダジャレどんどん高度になっていくーーー!!!
    すごいです・・・
    ありがとうございます
    やっと2ページいきましたw


    ポッキーの袋詰めあったので買いました
    ちょっと高かったのは気にしない・・・
    となりにプリッツもあったので買いました
    同じ値段で
    シールはロビンとブルックでした
    うれしい^^

    返信削除
  2. >るるピさんへ
     こんにちは。
     久方ぶりの学校だったんですね。
     終業式が終わって授業は始めて聞きました。
     もう、すでに夏休み気分
     台風で、ワンピースを満喫しましたね。

     台風で家を出られなかったら、することがないですよね。
     るるピさんには、コメント皆勤賞をあげないといけないですね。 
     こちらこそ、ありがとうございます。

     夏は祭りだ!!!
     夜店は、見るだけは厳しいですね。
     
     サイキョージャンプは、週刊ジャンプの入ってないです。
     チョッパーの漫画は入ってますよ。
     正直、あまり読むところは・・・!?

     尾田先生の世界観はまさしくワールドエンド!
     いろんな物語が混ざり合っています。
     だから、楽しくてわくわくしますね。

     ローのそっくりさんいたら、将来結婚!?
     その時は、仲人をしましょうか?
     ワンピース披露宴  
     声優の披露宴メッセージ付き
     引き出物は、ワンピースグッズ一色
     ワンピースディナー/サンジのフルコース!
     
     剣はちょうどもてるのをセットしました。。。
     そうそう、ルフィ剣をもったけど すぐ使えないんだって置いたシーンが
     
     お仲間さん 見られてるのかなぁ?
     エースは生きているぞ~ って伝えて下さい。
     
     集めよう。
     ローのは高いですね、確かに。 
     争奪戦ですよ。 ローのは、リサイクルショップにも無いです。

     日ごろの行いが良いから大丈夫です!
     見つめよう。 眺めよう。
     
     キャラの個性や特徴と役割が出ておりますね。
     
     全国は、山形と秋田以外は全部行った事があります。
     岩手の盛岡は冷麺が有名です。
     
     お茶は作ってないですが、
     今回徳島大学の名誉教授の先生の開発した天然植物の素材を
     製品化して販売することになりました。
     
     ウソップ、面白いですね。
     勇敢なる海の戦士! ウソップ輪ゴーム!?
     
     ダジャレがんばろう。
     ゾロの技! 灯篭があるところを通ろう。 刀狼流し だった。

     ポッキーをプリッツについてたシール良かったね。
     貼れないね。 ロビンは一緒だ。

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!