2011年7月14日木曜日

グリコ×ワンピースコラボ  商品陳列してました。 キョーエイにありました。


前回は、かるじゃが2種  今回は、ポッキー!!

プリッツとポッキーが見えてないです。

パッケージ  味はどうかなぁ

 味は、通常のポッキーと同じ
誣いて言えば 箱の香り?が・・・
中身9袋   良かった。 シールが付いてました。

ロビン・ルフィ・ブルック

サニー・ルフィ

ゾロ・サンジ・フランキー

ナミ・チョッパー・ウソップ


プリッツ・コーンタイプなど、キョーエイにいろいろあるよ。

3 件のコメント:

  1. こんばんわ
    きのうはお返事だけ見て
    コメントするのを忘れてましたww

    ダジャレありがとうございます!!
    友達に言ったら
    北京のほうをかなり気に入ってましたw

    フィギアってそんな簡単に折れるんですね・・・
    恐ろしい・・・

    あれって実を食べたんですね
    何か布で隠さはったじゃないですか

    メラメラの実
    誰が食べんのかな・・・

    尾田さんの話って
    かなり納得させられます
    ここがこうつながんのか!!
    みたいな

    それはぜひとも買いたいですね
    きのうアイスのは食べました
    あたりじゃなかったけど・・・

    返信削除
  2. >るるピさんへ
     こんばんわ。
     いえいえ、良いですよ。
     コメントは、出来るときだけで大丈夫です。
     
     ダジャレぜんぜんたいした事がないですが・・・
     ほんと、友達さんありがとう。

     フィギュアは、ねじれるようにしたり
     重みがかかったりすると折れますね。

     身を食べているはずです。
     3つ子の招待を見せないようにじゃないですかね。
     
     メラメラの実は、エースの子供か? ルフィの子供か?
     サボがローでなければ、革命軍に入るサボ?
     
     絡み合って、そう言うことかって? よくありますね。

     クランチのアイスまだ、ありましたか?
     
     北京に続き
     南京で軟禁。
     西京が、最強!

     中国には、東京がない。 日本にある?
     ということで、
     中国に行っチャイナ!

    返信削除
  3. 追伸:訂正    3つ子の招待 → 正体  間違いです。

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!