2011年7月7日木曜日

超ワンピーススタイリングEX ゲット! ルフィ・エース・シャンクスのストロングスタイル!

超ワンピーススタイリングEX 届きました。
発売日が1ヶ月遅れになってたフィギュアが到着!
7月5日の受け取りが出来なくてて、6日になりました。

ルフィ・エース・シャンクスのストロングスタイル!
1体 630円  計1890円  +送料

いろんなところで売ってましたよ。
ヤマダ電機さんなどなど

台座をつなげることが出来ます。
靴だけそれぞれのキャラのでも・・・?
良かったのでは ルフィだけ

パッケージ 表面








パッケージ 横面


















次は、このバージョン

8月31日発売。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ

    いえいえ!!
    わたしがちゃんと
    最後に確認しなかったからです・・・
    そんなに大した内容ではないので
    大丈夫ですww

    すいませんっ
    お手数をおかけしてしまいまして・・・
    何回もトライしてみたんですが・・・

    やっそんなしょうもなくないですよ!!
    今ダジャレとかが流行ってるんですよww
    新作を考え中でして・・・笑

    すごいですよねほんとに
    仕事帰りに買ってきたみたいな感じらしいんです
    どこにそんなに売ってるんだか

    いやーありがとうございます
    犬がうらやましいんですよねw
    尾田せんせの誕生日の決め方が
    途中からかなり雑ですよね笑
    SBSかなり好きです
    あれに投稿してる方たち
    すごいですよね
    パンダマンでしたっけ??
    私あれ見つけたことないんですよね

    かたつむりの匂いとか
    どんなんすかww
    でも
    かたつむりエキス入ってるんですね
    つるんつるんになりそう

    このフィギア
    結構好きな感じです
    この、なんか特攻服みたいな
    ストロングワールドんときやばいっす
    ルフィが赤のシャツって・・・
    心臓が持ちませんでしたw

    なんか熱くなってしまいましたw

    返信削除
  2. >るるピさんへ
     こんばんわ。
     いつもありがとうございます。
     
     ブロガーたまに入力しない時があるので
     気をつけてくださいね。
     
     ドコモ・au・SB・ウィルコムで、仕様が変わるので
     グーグルがまだ合わせてないと思います。
     
     ダジャレがはやってるんですね。
     学生のころは、確かに何かにつけてダジャレを言っていたような。。。
     そのワインは、わいん!? 失礼しました。

     いいお店見つけているのでしょうね。
     店長がワンピース好きなお店は、いろいろ並んでますね。
     嵐のアルバムの予約がいつものところで出来なくて
     久しぶりに違うCDショップで予約出来たので買いに行ったら
     ワンピースのグッズを売ってました。
     何ヶ所か行きつけのお店があるのでしょうね。

     ゴメンなさい。SBSって 運営しているハンネがパンダマン?
     また、サイト教えてください。

     かたつむりそのものの匂いはないですが、
     ハニーの甘い香りのやさしい酸っぱい香りが
     独特の香りでしたよ。 初めて経験した香りです。
     洗っているときとは、つるんつるん すべります。
     あとは、しっとり。

     結構スタイリングシリーズの出来が良くなってカッコイイですよ。
     ストロングバージョンは、一段とかっこよくなりますね。
     このローがあったらどうですか?
     黒に赤のコーディネートは引き立ちますよね。
     情熱の赤っていいますもんね。
     
     夏で暑いのに さらに熱くなりましたか・・・?
     氷まくらかひえピタをして寝てくださ~い。
     
     
      
     
     
     

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!