2011年7月8日金曜日

【ワンピース】デジタルフォトフレーム第4弾「“THE BEST”~グランドラインの軌跡~」発売

加賀ハイテック株式会社(代表取締役社長:中川良博)は、本日、新製品「【ワンピース】デジタルフォトフレーム“THE BEST”~グランドラインの軌跡~」を発売すると発表致しました。

この「【ワンピース】デジタルフォトフレーム“THE BEST”~グランドラインの軌跡~」は、好評発売中の「【ワンピース】デジタルフォトフレーム」シリーズ、第四弾として コダックデジタルフレームEasyShare P76を本体に使用し、これまでにリリースした「【ワンピース】デジタルフォトフレーム~episodeI~」、
「【ワンピース】デジタルフォトフレーム~episodeII~」、
「【ワンピース】デジタルフォトフレーム~PORTGAS.D.ACE~」、
の3商品の名場面とBEST版だけの特選シーン2カットを含む30カットを本体に取り込み、さらに「オリジナル描き下ろし画像」3カットを追加し、許諾商標をオリジナルフレームや外箱にデザイン製作してご提供致します。

今回は、限定台数を7月11日より順次予約受付開始、加賀ハイテック取引先販売店、及び東映アニメーショングッズサイト(http://shop.toei-anim.co.jp/)、並びに加賀ハイテックオンラインECショッピングサイト「たくさんプラス」(http://kht.shop-kagaht.jp/)などで発売致します。

【出荷開始日】2011年8月
【定価】12,800円(税込)

【主な仕様】
■映画アニメ:ワンピース(特典画像)
■特選名場面画像30カット(内BEST限定画像2カット) 
■描き下ろし画像3カット
■製品JANコード:4954591306064
●オリジナルフレーム

<ワンピース>
作者:尾田栄一郎先生
フジテレビ系列にて 毎週日曜日午前9時30分より放映中の人気アニメ
(関東地区の他は放送局ごとで時間が異なります)

<「Kodak EasyShare P76デジタルフレーム」製品概要>
主な特長・機能
■本体サイズ:12.8 × 19.5 × 2.2 cm(スタンド収納時)
■メモリーカードを差し込むだけで、自動的にスライドショーを再生。
■Kodak Color Scienceテクノロジー採用で、美しく鮮やかな色再現。
■128MBの内蔵メモリーを搭載: 最大1,000枚の画像をコピーすることができます。
※実際の保存枚数は画像内容によって異なります。
※内蔵メモリーから他のメディアに画像をコピーすることはできません。
■対応メディア
SD/SDHCカード、xDピクチャーカード、メモリースティック、USBメモリー
※なお、以下のメディア使用時には別途アダプターが必要です。
ミニSDカード、マイクロSDカード、メモリースティックDuo/PRO Duo、メモリースティックマイクロ

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    いえただ暇なだけですw
    今日はいっぱい更新されてたー!!

    はい気を付けます

    そうなんですか
    たぶんドコモだったと思われます

    そうなんですよ!!
    ネタ帳を作ろうみたいになってますw
    すいません
    わいん・・・
    よくわかりませんでした
    すいませんっ
    私バカなんで・・・
    すいません

    嵐のアルバム買われたんですかっ?!
    いいなー
    もう聞きましたか?
    専門の店みたいなんないんですよねー


    あー、えっと・・・
    なにをゆっておられるのか
    わかりませんでした・・・
    すいません先ほどからっ
    理解力がかなり欠けておりまして涙
    運営しているハンネってなんですか?

    一度使ってみたいですね
    でもなんかもったいないって思って
    使えないんですよねそういうの・・・

    うぎゃーーー!!
    それはやばいです!!
    ローがスーツとか
    鼻血もんですよ!!
    そんなのでたら
    何としてでも手に入れます

    ありがとうございます
    ついつい熱く語ってしまいました
    ストロングワールドは傑作です!!


    なんかこのフォトフレーム
    めちゃ現代的ですねw
    しかし高いっ!!

    返信削除
  2. >るるピさんへ
     こんにちわ。になってしまい遅くなりました。
     いつでも、お気軽に起こしいただきコメント下さいね。
     
     第6弾企画の150000に早く近づける為
     投稿を増やしています!
     
     グーグルとドコモ/auは、スマホのアンドロイドや
     検索で提携しているので早く閲覧とコメント投稿出来るようにすれば
     良いのに・・・!

     ギャグのネタ帳、また教えてください。
     あと、変なギャグで失礼しました。
     わいん=自分(わい・おれ・私)の意味!? そのワイン、わいん
     すみません、しょうもなくて。。。
     
     嵐のアルバム初回プレス版は聞いてないですが、
     家族が聞いてますが
     アルバム2曲目の「まだ見ぬ世界へ」が良いらしいですよ。

     ゴメンなさい。 舌足らずで。
     SBSのサイト運営者のハンネ(ハンドルネーム)が、パンダマン
     さん? って言う質問でした。
     SBSのサイトのURLを教えて下さい。
     見てみたいです。

     でんでんむしの石鹸、良いですが。
     正直高いです。
     
     たぶん、ローのスーツVerとか出てきそうな予感がします。
     あと、アニメのローの出番は、607話で出てきますよ!
     
     フォトフレームは、ワンピース画像データだけなので・・・
     出来れば、動画でキャラクターメッセージがあれば、
     何とか納得できそうな値段ですが
     また、デジタルフォトフレームは時計機能がついているはずなので
     付加価値で、目覚まし機能とかもつけて
     ローとか好きなキャラのお目覚めメッセージとかね!?
     
     あれば・・・  おもしろい。
     例:ローVer
     るるピ おきろ! 朝だ。  遅刻したいのか?
     もう一度言わせるなよ・・・!?  とか
     
     例:ルフィVer  
     腹減った~~~ 朝ご飯食べて 出航だ~!

     例:チョッパーVer
     起きろ このやろ~が  
     
     すみません。 ワンピースの世界に入り込んでしまいました。

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!