2011年7月9日土曜日

ジャンプ31号 ワンピース631話「ギョンコルド広場」見どころ

ジャンプ31号表紙&巻頭カラーは、鏡の国の針栖川だ!

ワンピース631話「ギョンコルド広場」見どころ


バンダーデッケンが、髪を切る!?

猛獣たちも強くなっている。

ホーディージョーンズが進化してる?

全部薬の影響のようだ。

これは、相当と強くなっているぞホーディーのパワーが
半端ではない。

3王子も強い!

しらほし姫とジンベエが王のところに向かう
ルフィーは何処に・・・?

続きは、7月16日土曜日徳島発売のジャンプ32号ワンピース632話の見どころを投稿します。

アニ基地情報、ワンピースアニメ507話「冥王レイリーとの再会 ルフィ決断の時」&今週のローは
今晩投稿します。

グラばこ情報、ワンピース グラバト2 ニンテンドーDS発売
ルフィ・エース・サボのタンクトップ

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    大丈夫です!!
    わたしこんな時間しか見れないので・・・

    あー!!
    そゆことですか!
    頑張ってください
    更新も企画内容も
    楽しみにしてます^^

    機械音痴なので
    よくわからないのですが
    はやくコメントできるようになって欲しいです

    いろいろありますよw
    ってゆっても
    思い出して書いてるだけなんですが
    この前なんか
    「ふとんがふっとんだ」で
    かなり討論してましたw
    ふとんはふっとばんやろーみたいな笑

    いやっ!!
    しょーもないだなんてっ!!
    私がバカなだけです・・・
    そうことだったのですか
    理解いたしました
    すいませんでした汗

    へーそうなんですか
    借りよーっと

    いえいえ
    なんどもいうようですが
    私がバカなだけです
    パンダマンってハンドルネームなんですか??
    いや私はなんか
    単行本の間間にあるやつを
    ちょいちょいと読んだだけなんです
    すいませんなんか調子に乗ってしまい・・・
    でも一部のってるのがありましたので
    載せておきます(非公式)らしいのですが・・・
    http://www.g-onepiece.com/one_data_sbs.html

    何かにつけて高いですね
    わたしも前に山科で
    ワンピースショップが開かれていたので
    行ってみたところ
    たかくて
    チョッパーのキーホルダーとファイルで
    いっぱいいっぱいでした・・・

    あーそんな機能やばい・・・
    ローに起こされるとか
    そのセリフあれですよね
    ルフィを女ヶ島(?)につれてった時ですよね??
    607話って
    取るべきイスは・・・必ず奪う!!!
    ってやつですか???
    あーかっこいい・・・
    もースーツとか
    私を殺す気ですかww

    またまた
    熱く語ってしまいましたw

    返信削除
  2. >るるピさんへ
     こんばんわ。
     出来るだけ早くコメントの返答出来るようにしますね。
     
     プレゼント企画も、出来るだけ早く出来るように努めます。
     更新もがんばります。
     
     ブロガーのシステムは、ほんとに何とかして欲しいです。
     今回のるるピさんのコメントもスパムフォルダに入っていて
     本来は、そのまま反映される設定にしているにもかかわらず・・・
     とほほ。。。です。

     ダジャレ、わかりにくくてゴメンなさい。
     でもふとんは、都会の高層マンションも含め
     風が強いとふっとんでいるようですよ。
     時には、新幹線や列車を止めているようです。
     なので、正解です!

     嵐のアルバム是非。 他にもアルバムだけの曲は
     まだまだあるようです。

     SBSの件ありがとうございます。
     パンダマンのことは、質問と説明不足でした。
     ストーリーに出ますねよね。
     パンダマンは、まさしく尾田さんの遊び心!
     
     原作もアニメにもちょくちょく出てきますが
     ワンピースのゲーム アンリミ系にも所々で出てきます!

     値段も、すべて選んで買えるように無駄がないように
     フィギュアはして欲しいものですね。

     山科ですか? なつかしい以前仕事で立ち寄りました。
     あの辺りでもワンピースショップしたのですね。
     ワンピースショップは、もっとフィギュアを増やしたほうが良いですね。
     
     絶対、ローのフィギュアやグッズは今後発売は増えると思います。
     だいぶ、女性に人気ですね。
     たぶん、今度ルフィたちと再会する時は、衣装が変わってそう。
     一層オシャレに!
     殺さないですよ。。。 安心して下さいね。

     USJのプレミアショーは、まだローが登場しないようですが
     実写でもそろそろ登場するでしょうね。
     
     607話のは、もう一段階手前までと思われます。
     仲間の8人が修行をするストーリーがあって
     もう1回出てくると思います。
     新聞に載るところ、16点鐘 3D2Yのメッセージのところ。

     いえいえ、どんどん熱く語ってくださいね。
     

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!