2011年7月16日土曜日

ONE PIECE 夢のデザ盛り サウザンド・サニー号 4500円 

注文してしまった。 4500円!?  なぜ、11月下旬  クリスマスとか・・・?タイミングでは。


ついに出たワンピースケーキ!これがデザートの新世界だ!!  
「ONE PIECE 夢のデザ盛り サウザンド・サニー号」は、『ONE PIECE』の中でルフィ海賊団が乗っている船"サウザンド・サニー号"をモチーフにしたケーキです。
サウザンド・サニー号の器に入っているケーキは、チョコケーキとみかんケーキの2種類。
チョコケーキはココアスポンジでチョコクリームをサンドし、抹茶風クリームとホイップクリーム、フルーツのドームをトッピングしました。ホイップの上に載せたココアビスケットクランチがアクセントになっています。また、みかんケーキは、香りのよいオレンジクリームをスポンジではさみ、さらにみかんをトッピング。真ん中にはラズベリーソースのかかった可愛らしいカスタードプリンがドーン!と戴っています。
さらに、付属のルフィとチョッパーのフォークを使って食べれば、『ONE PIECE』の世界観をよりお楽しみいただけます。
サウザンド・サニー号で、デザートの新世界を召し上がれ♪
【セット内容】
・ケーキ2種 チョコケーキ・みかんケーキ(各横約8cm×奥行き約7.5cm×高さ約4cm)
・サウザンド・サニー号型 ケーキ器(横約11.5cm×奥行き約26cm×高さ約20cm※マスト部分含む)
・ルフィフォーク(長さ約11.5cm)
・チョッパーフォーク(長さ約11cm)
※サウザンド・サニー号のマストは別添となりますので、お客様ご自身で組み立ててください。
【素材】
・サウザンド・サニー号:ABS
・ケーキ器:PP
・フォーク:PS
【対象年齢】
15歳以上
【原材料】
※7月下旬頃にお知らせいたします。
【特定原材料】
卵・乳・小麦・オレンジ・大豆・もも・リンゴ・ゼラチン
※本製品はオレンジ、もも、リンゴを含む製品と共通の設備で製造しています。
【賞味期限】
・冷凍状態時:2011年11月30日(-18℃以下)
※解凍後はお早めにお召し上がりください。
【お召し上がり時のご注意】
※この商品は冷凍でのお届けとなります。
※解凍の目安時間は決まり次第ご連絡いたします。
※必ず冷蔵室で解凍してください。一度解凍したケーキの再冷凍はおやめください。また、解凍後はお早めにお召し上がりください。
※保管、解凍時の温度変化により、クリームにしわ、ひび割れなどが入る場合がございます。
※ケーキの取り扱いに関する注意は、同梱の説明書を必ずお読みください。








2 件のコメント:

  1. おはようございます
    今日は・・・
    休みなんです^^
    んでもって4連休なんすよっ!!
    うれしすぎるっ

    シール種類があるんですか
    また聞いとこっと
    捨ててたらショックすぎる・・・
    まだ売ってますかね??
    セガミ以外にはないのかなあ
    私の近くにないかなと

    クランチだったんですね
    それ食べたかった・・・
    でもおいしかったですよ
    グリコです
    じゃあプレゼントも違うのかな??

    こち亀ってまだ続いてるんですかww

    わたしボニーさん(?)も好きなんですけど
    なんか黒ひげにつかまって
    そのあと赤犬となんか話してた記憶があるんですが・・・
    マンが持ってなくてうる覚えなんですが
    ちょっと気になって・・・

    たしかにそうですね
    同じのひいたら困りますもんねw

    高いわりにチャッチイって・・・
    ひげそりのんほしーなー
    種類ってどんなんがあるんですか??

    ハードオフにあるんかな?
    いったことない・・・

    あの刀すごいですよね
    ミホークのもすごいけど

    セリフ集を出すには
    もっとしゃべってもらわねばっ!!

    たしかに
    何の実を食べたか言ってませんね
    くま・・・
    かわいそう・・・

    なんで・・・
    なんでそんな思いつくんですか・・・
    これらって全部考えてるんですか??
    すごい・・・


    きのうMステに嵐出てましたね
    ダンスナンバーだったんですね「まだ見ぬ世界へ」
    いい感じでした
    まだアルバム借りてなくて・・・
    またソロの感想もよろしくお願いしますww

    このケーキうまそ・・・
    4500円か・・・
    クリスマスとして買ってくれんかなあ

    返信削除
  2. >るるピさんへ
     夏休み前なのに4連休? 19日火曜日まで
     いいなぁ~。

     ポッキーのシールは、種類あるはずですよ。
     たぶん、お店に在庫あると思います。
     何件か探さないといけないかも。
     髭剃りは、ドラッグストアとかスーパーの売り場除いたら
     あるかも解りません。
     
     アイスは、グリコですか。新しい味ですね。
     買いに行こう。。
     アイスも、シールとかつければ良いのですが・・・
     プレゼントはどうだったかなぁ
     前のブログに投稿したので調べ直しときます。 
     
     ジャンプでこち亀は連載していますよ。

     ボニーは、そうですよ合ってます。
     脱獄するか? 赤犬が黒ひげを追わす方法として
     交換条件で逃がしたか?
     どちらかになるような。。。
     ジャンプ原作もアニメも1週間飛んでの放送とかになるので
     507話にローでてたよ。 るるピって呼んでたよ・・・?

     フィギュアとかグッズは企画で、便乗して売り上げを上げるだけでなく
     ファンは、全部集める人と、
     そのキャラだけを買いたい人に分かれるので
     ほんとうにワンピースファンが担当者ならちゃんと目的のものを
     買えるようにしてあげるべき。 と思います。

     ペプシのは、チョッパーとフランキーのはまだ良かったですが、
     ルフィ・ゾロ・サンジの顔はちょと。。。
     ペプシと髭剃りのは980円で同じ値段。
     髭剃りは、単体で買うよりも安く、フィギュアが付いている。
     でも、ペプシは、150円に+フィギュアそう考えると
     しっかり作らないとファンは納得いかないですね。
     
     ハードオフは、栗東市・大津市・長浜市にはあるようです。
     ホビーオフは隣接していないです。
     ハードオフでも一部フィギュア並べていると思うので
     近ければ、電話してローあるか聞いても良いかも。
     
     ローの刀も欲しいでけど、ミホークの黒刀も欲しいです。
     カッコイイ!

     セリフ集、弟が出てきそうなのでロー兄弟の
     そろうかも。。。 トラガルファー・ハイ? ゴメンなさい。兄?
     
     ローは、実もそうですが
     なぞが多いのと、まだ新世界に行ってない可能性も?
     魚人島付近か? バルティゴか? マリージョアとか。
     
     くまと一緒かも。 ズボンの柄が似てるし?
     
     では、ダジャレ  他のルーキーは、グランドライン航海で後悔する。

     嵐のMステ相当派手な演出だったようですね。
     ソロは、5人それぞれ楽曲別にあって良い感じらしいです。
     詳しく、感想を聞いておきますね。 

     ケーキちょっと高いですが、サニーがメインですね。
     2人分くらい? 9人のクルー付きが良かったです。
     

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!