2011年7月24日日曜日

ワンピースアニメ508話「船長のもとへ 空島の脱獄と冬島の事件」

空島でナミが捕らわれの身に!?

空島の天候を科学する国「ウェザリア」では、
気球を盗もうとしたナミが捕まっていた!
新聞でルフィとエースのことを
知ったナミはなんとか脱獄を試みるが!?

今週のフランキー


冬島で大事件を起こす!


冬島の未来国「バルジモア」。
フランキーが島を出るための船を手に入れようと、
天才ベガパンクの研究所に潜入!
そこで、あるものを見つけ触れると!?

関東圏放送 平成23年7月31日日曜日
関西圏放送 平成23年9月11日日曜日?

2 件のコメント:

  1. こんにちわ
    梅田にジャンプショップあるんですかっ??!
    すいません変なとこ食いついて・・・
    それって期間限定ですか??

    補習はちゃんとでてますよ!!
    このコメントするのが皆勤じゃないってことです
    あってたらすいません><

    当たりくじぬいといたりww
    やってみたーーーい!!

    やっぱ買います!!
    必ず買います!!
    内容が薄くても気にしないww

    アニメありませんでしたね・・・
    27時間テレビとか・・・

    全員分集めるとなるとかなりかかりそう・・・
    でもまだだれもやってませんよね笑

    指折ったら最悪ですね・・・
    なおらなさそう><
    でもいろいろ持たせたくなりますよね
    私のルフィも・・・

    韓国の麺が分からない笑
    ちぢれメンみたいな感じですかね・・・

    ヘラクレスンの顔って
    後々わかるんですか??
    なんとなくイケメンそうw

    あまりにもブッルクがかわいかったので
    ワンピースの下敷きにちゃっかり^^

    すごっ!!
    ほんわかの取材・・・
    聞いていいのかわかんないんですが・・・
    阿波さんって
    お仕事何されてるんですか??

    止まっとる・・・ww
    トマトの上にww
    かなりツボに入りました

    あの前から気になってて
    お仲間さんともなんやろって言ってるんですけど
    エースの腕のタトゥーあるじゃないですか
    あれなんで
    Sにバツして書き直してるんですか??

    明日からまた学校です・・・泣

    返信削除
  2. >るるピさん
     こんにちわ。
     はい、ヨドバシカメラと隣接しているところにありますよ。
     東京ドームシティの次に出来たので
     もうだいぶ前からあります。
     京都駅近くにもありますよ。 
     ブログに紹介しましたから見て下さいね。
     全国の7店舗は、常設であります。
     臨時は、今 お台場にあります。
     
     学校の皆勤のことでした。
     コメントは、ほぼ皆勤ですね。
     では、企画しましょう。夏休み皆勤賞コメントのような!?
     クイズ!
     このクイズを夏休み期間不定期に出題をブログ投稿します。
     すべての回答をクリアしたら
     ワンピースグッズプレゼントとか・・・  どう・・・?
     ※毎日見ないといけないけど。

     くじは、ズルイけど、確実に好きなのゲット出来るね。
     
     そう、今回のサイキョージャンプは買いだと思う。
     
     アニメもジャンプも1週間あいたら、2週間分放送と掲載して欲しい。
     昔からそう思ってます。
     
     声優さんメッセージは、全員は相当だと思いますが。
     9人のクルーでは、恐らくグロスで50万くらいかなぁ? 予想。
     オフレコで集まった時に、すればたぶん。

     フィギュアは、気をつけないとね。折れるから。
     剣とか、カッコイイから持たせたくなるけど、気をつけてね。
     
     観国の冷麺は、パスタ(スパゲティ)に、透明感があって
     白い感じのストレート麺です。
     冷麺も、ラーメンもちぢれ麺が美味しい。スープが絡むから。
     美味しいラーメン全国にいっぱいあるよ。
     うわぁ~ お腹空いてきた。。。
     
     ヘラクレスン、そうだね。 顔がまだなので、
     次の懸賞金が上がるときに、見えるかもぉ。
     ローに似てたりして・・・?

     ステッカー、良いよね。貼れるところがあって。
     シール、買ってるけど、張るところがなくて。
     ほとんどが、新品のまま。  

     ほんわかの取材は、新しく開始したビジネスモデルの一つの取材。
     もう一つ始めたのが、来週新聞とかの取材も徳島であります。
     では、何の仕事をしていると思います?
     では、問題。
     ①スパイ?
     ②冒険?
     ③売人?
     ④趣味の延長?
     ⑤ワンピースグッズ販売?
     どれだと思います。
     ※これは、夏休み出題ではないですから間違っても大丈夫です。
     もちろん、夏休みクイズ企画は、ワンピースにちなんだ内容にします。
     
     ダジャレ
     サンジが寝坊をして、ルフィが・・・朝食がなくて、超ショック!?
     
     エースの腕は、謎ですが、
     恐らく、綴り(スペル)を間違えて消した!?か
     愛嬌で、尾田さんが・・・ 
     もしかしたら、ラフテルにその答えが。。。
     
     学校なんだ。 補習がんばってね。
     授業さぼったりしたら、サボに怒られるよ。 
     
     
     
     

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!