2011年7月6日水曜日

ワンピースショップ 新居浜イオンモール 購入したもの。。。

フィギュアがほとんどない。
四国だからなのか?
もっと、あって欲しかった。

買ったのは、これです。
左上から
ステッカー           441円
さくらドロップス        
でんでんむし石鹸
ガラスにはる、プレート    600円
真ん中上から
シール    360円
ボトルストラップ エース ロー  各297円
パンソンワークス ドラゴン ストラップ  630円
パンソンワークス ルフィ ボールペン  550円

右上から
ショップ限定ファイル
ノート 表ルーキー  裏七武会  300円

でした。

一番面白かったのは・・・?

でんでんむし石鹸

でんでんむし=カタツムリ   
韓国ではやって日本でも芸能人が使っている。
カタツムリエキス配合の石鹸  1260円!

使った感想は後日投稿します。


在庫限りのものもあったので、7月10日までのお早い機会で

ワンピースショップ運営事務局様へ フィギュアをもっとお願いします。

2 件のコメント:

  1. こんばんはるるピです

    昨日私コメントしたんですが
    投稿されていませんでしたね…泣
    すいません><

    お仲間さん
    見に行けることは見に行けるんですが
    コメントができないそうなんです
    なんででしょうか?
    やっぱり携帯がおかしいのかな?
    なんか相談の内容違いますよねww

    おーー!!
    阿波さんがギャグゆったーwww


    なんか
    ルーキーたちのフィギアめちゃ持ってはります・・・
    いいなー

    ああ!!
    ありがとうございますw
    残念ながら
    7月3日ではないです・・・
    6月17日なんです
    なんかすいません笑
    でもでも
    私の飼ってる犬
    5月5日なんですよ!!
    女の子なんですけどねww

    グッズが誕生日のおかげで←
    いろいろ集まりましたw

    黒ひげ・・・
    あの方は謎が多いように思います
    黒ひげ海賊団の方たちも
    名前もよく・・・笑

    7000円?!
    たかーーーい・・・
    なぜだ・・・


    でんでんむし石鹸は
    何のにおいがするんでしょうかw

    返信削除
  2. >るるピさんへ
     こんばんわ。
     コメント折角いただいたのに反映されていなかったです。
     コメントされるとメールが入ります。
     それで、ブロガー(グーグル)は、たまにスパム扱いになって
     許可を出さないといけなくなっています。
     オープンに設定しているのですが、これが勝手になっています。
     たぶん、投稿ボタンのクリックの関係でされていなかったのか?
     もしくは、ブロガーのサーバーの不具合があったと思われます。
     折角のコメントこちらこそ申し訳ないです。

     お仲間さんも折角きていただいたのに・・・
     もしかしたら、システム上閲覧出来ても、投稿が出来ないのかも
     解りません。
     アメブロみたいに、携帯もPC対応して欲しいものです。
     グーグルに質問しておきますので、回答が来ましたら
     お知らせしますね。

     ゴメンなさい。 しょうもないギャグで・・・!?失礼しました。
     
     ルーキーのフィギュアの種類がまだ少ないので貴重ですね。
     
     6月17日が、るるピさんのお誕生日でしたか。
     おめでとうございます。 ブログで盛大に祝!!!
     愛犬は、ルフィと同じ5月5日ですか!
     ワンピースつながり。

     ローは、10月6日  カクは、8月7日 
     エースは、1月1日  らしいです。
     
     黒ひげは何を企んでいるのか? まだまだ謎が多いですね。

     そう、ローのTシャツ高かったです。
     ラインストーンを散りばめてたので。
     
     でんでんむしの石鹸は、
     カタツムリの匂いです? あっうそです。
     匂ったことありません。すみません。

     ほんのりあまーい・いい香り(初めての匂いでした。)で
     ホイップクリームのような泡立ちです。
     1日中 しっとりしてましたよ。 カタツムリ成分(ムチンエキス)
     スゴイです! 
     
     成分は、
     TEA、ミリスチン酸、水、ラウリン酸、ステアリン酸、パルミチン酸、水酸化Na、グリセリン、サトウキビエキス、ソルビトール、ムチンエキス、オリーブ油、ホホバ種子油、コラーゲン、アボカド油、ハチミツ、プロポリスエキス、アンズ核油、ムラサキ根エキス、プラセンタエキス、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、キトサン、トコフェロール、ヒトオリゴペプチド-1、香料
     
     が、記載されていました。
     ちょっと、いいお値段 1260円
     
     
      

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!