2011年7月15日金曜日

シック ワンピースフィギュア付き ゲット!  セガミに全種類並んでました。

やっと、見つけました。

結構 フィギュアの仕上がりは抜群!!

波乗りルフィ!?





取り外せます。








パッケージはこれ!
















陳列はこれ!

真ん中のは、ストラップのルフィも
良い感じでした。

クリーナーストラップもありました。

替え刃にも、グッズつけて欲しかった。

セガミにGO!

4 件のコメント:

  1. 阿波さんこんにちは

    ルフィのフィギュア、出来がよかったんですね!
    私はゾロのクリーナーストラップがついているのを
    買いました♪
    ちょうど店員さんが並べていたところで
    フィギュア付きがまだなかったから
    実物が見れなかったんです^^;

    お菓子もレトルトも購入しました。
    夏休みの昼食に役立ちそうです^^

    そしてunoも。
    最大10人までできるので
    学校で活躍してるみたいです(*^_^*)

    今日は瞬間冷却剤を見かけ、
    飛びつきそうになりましたが
    1回の使い切りだったので考えた末
    やめてしまいました~

    ホントたくさんあって困ります><

    返信削除
  2. こんにちわ
    今日は早く帰ってこれた!!

    すいません昨日のコメント・・・
    なんかいろいろ話を無視してました・・・
    すいません

    ポッキーもひげそりも
    あってよかったです!!
    ポッキーってシールついてたんですねw
    それもくれたらよかったのに・・・w
    セガミってここらにあったかな??

    あれってクランチタイプでしたっけ??
    私食べたん
    ソーダ&バニラバーてかいたりました
    105円のくせにちょーうましっ!!

    いやほんとに何も思いつかないんで
    かなり助かってます^^

    いやー
    すごい話になっていきますね・・・
    そんなん何巻出んねん・・・

    んじゃ
    話戻りますw

    ローを含めるルーキーたちの
    素性とかも今後出てくるんですかね??
    かなりなぞな部分が多くないですか??

    その頭のやつ見たことあります
    でも頭だけってどうなのかと思いまして・・・

    そうなんですよ
    私は最寄りのセブンイレブンさんにいったのですが
    ほんとに3種ぐらいしかありませんでした

    ペプシ高すぎますね><

    やっぱりそうなんですね
    お仲間さんもゆってはりました
    ルフィは何のシリーズでもあるから的なこと

    ホビーオフ・・・
    聞いたことないですね・・・
    あんのかな??
    またみてみます

    ローの帽子かわいいですよね^^
    もふもふしてそw
    かわいいしかっこいいし・・・
    もー、なんなんだっ!!

    ローのセリフ集が欲しいw
    スウページで終わりそうやけど・・・

    返信削除
  3. >ゆうさんへ
     こんにちわ。(こんばんわ。)
     
     髭剃りとセットで、980円で発表当時の画像は
     ルフィのカを見えなかったので、もしかして出来が悪い・・・!?
     と思ってましたら。
     結構、表情が良かったんです。
     小さな、ストラップのルフィも仕上がり良かったです。
     ソロのストラップ良いですね。
     ストラップ集めようと思うと相当髭剃り買わないといけないですよね。
     替え刃につければ、良いのに・・・!?

     お菓子全種ですか・・・? グリコ 16種?
     全部そろっている店は徳島にはないですね。

     レトルトは、カレーですか?

     UNO学校で盛り上がってそうですね。
     学生時代でしたら絶対してますね。

     瞬間冷却剤、使いきりですか。
     保存用にしたほうが絶対良いですよね。
     別売りでキャラ別で生地を巻けるように
     子供が熱を出しても、早く治るかも・・・!?

     ほんとに、どんどん出ます。
     先ほど、サニー号のケーキ予約してしまった。。。
     どうしよう~ 
     

    返信削除
  4. >るるピさんへ
     こんにちわ。(こんばんわ。)
     ぜんぜん。大丈夫ですよ。
     気にしないで下さいね。
     
     そう、ポッキーありました。
     しかも、シール付いてたのでびっくり!
     ロビンとロビンのドクロのと、全員とサニー号
     たぶん、クルー9種あるとおもいますよ。
     もらったらよかったのに~~   
     袋に入ってるの気づかなかったのか? 捨てたとか?
     髭剃りは、ぜんぜん別の買い物で行ってレジ終わったら目に入って
     ついつい、画像を取って買ってしまいました。
     セガミ、大阪本社なので関西はあると思いますよ。
     
     クランチのグリコのがちょっと前にあって
     じゃぁ 新しいタイプのようです。 グリコでしたか?
     また、見て買ってみます。

     ダジャレは・・・ 後で作ります。

     たぶん、ワンピースというか? 集英社 こち亀抜くつもり?

     素性は、回想シーンで出てくると思いますね。
     なぞが多いですから。
     ジュエリー・ボーンは、脱獄すると思いますよ。
     ゾロを助けた経緯があるので。。。
     
     首からの上のは、何を引くか解らないので
     ちょっと、買いにくいです。
     
     ペプシ高いです。 フィギュアも少しチャっちぃです。
     髭剃りのがリアル。 ローはないけど。。。

     そうです、なので、ルフィのは思い出があるかのとか
     珍しい衣装とかのだけ買ってます。
     
     ホビーオフは珍しいと思います。 
     ハードオフと一緒にしていると思います。

     ローの帽子ね。 ローの刀が良いですね。

     なるほど、ローのセリフ集
     そのうちでるのでは。。。

     で、ローってもしかしたら、ベガパンクの改良!?
     あの技、悪魔の実でないんじゃぁ。 
     次期、七武海 くまと並んで。
     なぞ!
     
    では、ダジャレ
     お酒の後、ライスを食べるのはつらいっス。

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!