2011年7月17日日曜日

トラガルファー・ローに弟??? ジャンプ32号グラばこ情報

まさか・・・

トラガルファー・ローに弟のような
ミニキャラストラップフィギュアが発売される。

キャプテン・キッド ユースタス屋
ジュエリーボーン
など   8月下旬 200円

ローの弟 絶対出てきそう。  ローより・・・

ワンピースボディシール 7月下旬100円

パンソン クリーナー! 8月下旬200円

3 件のコメント:

  1. こんにちわ
    そうなんです!!
    幸せすぎます
    昨日祇園祭にいったんですよ
    そしたらワンピースの出店が
    2,3軒あって(おみくじなんですけど)
    やろうかどうかさんざん迷った末
    いいのが当たらなかったらいややし
    それやったら
    普通に買ってたほうがいいと判断をし
    泣く泣くその場を去りました・・・
    やっぱりやっとくべきだったかなあ・・・

    いろいろ探しに行きたいと思います
    一発で見つかればいいのですが・・・

    ですよね
    安いのはいいんですが
    あれはなかなか当たらない気がします

    こち亀すごいなあ
    全く読んだことないんですけどw

    赤犬・・・
    しゃべり方とか
    風貌とか好きなんですけどね
    エースを殺したのが
    もーかなり好感度ダウンですね・・・
    ひどいよ・・・

    ローがそんなことをっ!!←
    聞いたら即死しちゃいますねw
    ゆって欲しいなあ・・・
    守って欲しいなあ・・・
    はいすいません
    妄想に入りかけました汗

    あー
    わたしは
    できれば全部集めたい派ですね
    どんだけマニアックな方たちも全部!!
    並べてウハウハするのが夢ですw

    顔があまりなのはちょっと・・・
    エースのフィギアって
    どれも顔が微妙だと
    お仲間さんがゆっていました

    それはほんとに
    手に入れねばですね

    ハードオフはどっかにあった気がします
    聞いたら教えてくれるんですか?!

    どっちも
    でかいですよねw
    ミホークのほうがでかいのかな??

    ローとハイってww
    ほんまにそれやったら
    おもしろすぎます^^

    あーーーーー!!
    ほんまやーーーー!!
    くまと似てるーーーー!!

    ダジャレ難易度が高かったw
    私も考えたんですよ!!
    いきますよ

    みかんがみっかんない

    ・・・

    すいません・・・

    阿波さんは聞かないんですか、嵐


    なんで
    ルフィとチョッパーだったんですかね??
    9人ケーキにさしたらかなりテンションあがんのに・・・

    あのーー
    阿波さんって
    お仕事も阿波でやってはりますか??

    返信削除
  2. >るるピさんへ
     こんにちわ。
     祇園のお祭り行ったんだ。
     出店にありましたか。
     ワンピースオンリーでしたか?
     他のと混ざってるくじかなぁ。
     500円でした。
     リサイクルショップでお気に入りのを
     買ったほうが確実だね。
     お盆は、阿波踊りがあるから
     徳島も並ぶと思いますのでチェックしてみます。
     
     電話で欲しいのあれば値段聞いて
     お取り置きしてもらったら。

     リサイクルショップにいろいろあるはずです。

     パソコンの調子が・・・・
     コメントの返信は、少しお待ち下さい。
     ごめんなさい。

    返信削除
  3. >るるピさんへ
     続きまして・・・
     
     アイス買いましたよ。 今晩投稿します。
     
     こち亀は、10年前は読んでましたが、今は読んでないです。
     ジャンプは、ワンピースのみ一途です。
     
     赤犬は、俳優の菅原文太さんにそっくりで
     良かったのですが、確かにエースをやっつけたのは・・・?
     
     ローは、実はしゃべってないんです。。。
     ルフィの麦わら帽子を大切に持ってましたよ。
     いつの間にか無言でレイリーに渡して去ってました。
     カッコよかったです。
     ゴメンナサイ。妄想をさせてしまい。。。
     
     確かに全部が良いですね。
     がんばろう。
     
     エースのは、確かに今のところ惜しいところまで来てますが?
     アニメにはもう少しで近づけそう!
     
     髭剃りについていたルフィはテレビの横に飾ってます。
     
     ハードオフとか、リサイクルショップは
     電話で確認してお取り置き大丈夫なはずです。
     タウンページの電話帳でリサイクルショップとか
     フィギュアショップとか・・・
     調べて お気に入りのを直接電話ですね。 
     アニメイトは、新品がいろいろ売ってますよ。
     ※滋賀県草津市西渋川1-23-30 アル・プラザ草津2F
      077-561-4061
     るるピさんの彼氏のローを夏休みのお小遣いでゲットしてください。
     
     ミホークの刀が大きいと思いますよ。
     ハイの場合は弟でなく、兄ですね。 何か出てくるような予感。

     くまとローは何かで、つながっているかも?
     
     まだ、嵐聞けてないんです。 今日聞いてみますね。
     
     ケーキのスプーン9人分欲しい。

     仕事は、今は徳島ですが、
     この15年は全国を飛び回ってました。
     秋田と山形以外は全県仕事で行きましたよ。
     いろんな特産品食べたりしてました。

     ダジャレ良い感じですよ。
     では、一句。
     そのフレンチトーストは、パンダマンのパンだよ。  

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!