2011年7月27日水曜日

ワンピースファン阿波 オリジナル企画 150000来訪記念 第6弾 ワンピースグッズプレゼント! 予告


ワンピースファン阿波 オリジナル企画 150000来訪記念 
第6弾 ワンピースグッズプレゼント! 予告

すみません。 遅くなりました。。。  アクセス解析(フェレット)の不具合で
来訪数の確認が数日取れなかった為、3000をオーバーしておりました!
※8月上旬頃と思っておりましたが・・・!?

それで、第6回目となりますが、ワンピースファンの皆様へ
ほんの気持ちとして
恒例のワンピースグッズプレゼント企画の予告発表をさせていただきます。

すみません。 重ねてお詫びしなければいけないのが。。。
今、5月に設立した新法人の2つの仕事が同時にすすんでおりまして、
かなり、手を取られております。

それで、まとめてご案内とご応募の方法をお伝えしたいのですが
寝させていただきたく、
分けて発表させていただき、ご応募方法も後日ご案内させていただきます。

もうしばらく、時間を下さい。

今回は、予告編として、Aコース予定

トラガルファー・ローセット!
●一番くじ ロー
●ローのストラップorペンダントorキーホルダーなどに自在に使えるグッズ!


Bコース チョッパーぬいぐるみ
Cコース ルフィぬいぐるみ
Dコース ?
Eコース ?
Fコース ?
Gコース ?

などを予定しております。


順次、コース別に、グッズ内容と画像を追加しますのでご確認下さい。
8月2日・3日には、応募方法とエントリーフォームを公開致します。

ちまたでは、夏休み! 
夏休み期間中に、応募を締め切り。
厳選の結果。
夏休み中(8月末まで)に当選品をお送り致します。

日ごろの行いが・・・!? 試される。。。   
ワンピースグッズを手にするのは・・・!!!
あなたです!

もう少しお時間を下さい。

7 件のコメント:

  1. 阿波さんこんにちは

    ご多忙ですね。。。
    そんな中でもコメ返しありがとうございます。

    京都のジャンプショップしか知らない私は
    他店と比較できませんが、あまり大きくはないと
    思いますよ。
    でももし京都におこしの際は寄ってみてください。
    京都駅からすぐなので^^
    チョコやあめが少なかったのは
    パッケージ重視だからでしょうか?
    キャラクターのお菓子は仕方ないですね^^;
    グラス、25日アップの写真に載っていましたね!
    見落としてました~

    阿波さんは特にフィギュアが魅力的なんですね。
    お店巡りまでされてるなんてすごいです。
    私はワンピースに出会わなければ
    フィギュアを持つことはなかったでしょう。
    自分でもビックリです。

    クレーンゲーム、そんなに得意じゃないんです(笑)
    ただ、むやみにするのではなく
    本当にほしいものにトライして、
    すぐに店員さんにコツを教えてもらいます。
    そうするとクレーンの特性を教えてくれたり
    置き方を甘くしてくれたりします。
    あとは周りの人を見てコツを掴んだりもします。
    なのでるるビさんもこんな感じで
    ゲットできるはずです(*^^*)

    プレゼント企画嬉しいです♪♪
    Aコースのローも魅力的・・・
    でも未発表のも気になりますぅ
    楽しみにゆっくり待ってますね。

    夏の疲れも出てくると思いますので
    どうぞご自愛ください。

    返信削除
  2. こんばんわ
    パソコンが壊れてしまって
    昨日はコメントできませんでした><
    でももう直りましたので大丈夫です!!

    お仲間さんとさっそく行く約束をしました^^
    ゆうさんはじまして(ではないですねw)
    いつも勝手に読ませていただいてます笑
    ジャンプショップとかクレーンゲームとか
    いろいろありがとうございます///
    ちなみにわたしるるピですw
    すいませんややこしくて
    しかも注意して申し訳ありません><

    もちろん阿波さんもありがとうございますww

    梅田もいこー!!

    クイズ・・・
    絶対答えられない・・・
    そこまでわたしツウじゃないんですよ・・・

    ワンピースの仲間意識は激やばですね^^

    フィギアっていいですね!!
    楽しすぎるっ

    昨日悪魔の実っていうグミがあったので
    ついつい買っちゃいました^^
    特に何もついてませんでしたけどww

    いや当たらないでしょww
    わかりませんよ!!
    放送を楽しみにしてます^^

    当たっちゃった笑
    まさかのベンチャーとアドベンチャー・・・
    高度すぎる・・・

    天竜人嫌いすぎるww
    こんなに嫌いなの珍しいぐらい・・・

    ラフテルでしたっけ?w
    知りませんでした・・・
    だめだ・・・ツウじゃない・・・

    ローの帽子なんて
    恐れ多くてかぶれないww
    前ローのあのトレーナー(?)がありました
    欲しいけど着ないww

    ちょーーーーーーっ!!
    プレゼント企画やばばばばです><
    ローーーー様ーーーー!!!
    でも他のコースも気になります^^

    この前のローの名台詞・・・
    ありえない
    ありえないかっこよさ・・・
    おれは医者だって
    普通のこと言ってるのに
    なんでこんなにかっこいいの・・・

    すいません
    なんか涙がwww

    返信削除
  3. 阿波さんちょっと失礼しまして…

    るるピさんごめんなさい^_^;
    お名前間違えるなんてとんだ失礼をしました。
    m(__)m

    るるピさんは学生さんなんですね^^
    年代が違う方のお話もまた楽しいです。

    私はなかなか毎日来られませんが
    阿波さんからの貴重な情報を
    ありがたくいただいています。
    そして、お二人のやり取りも全部ではないですが
    拝見させてもらっています(*^^*)
    …会話が深くてついていけないときもありますが(笑)

    これからもワンピースについて語っていきましょうね!



    阿波さんこの場をお借りしました。
    ありがとうございます。

    返信削除
  4. >ゆうさんへ

      すみません。今晩返答させていただきます。

    >るるピさんへ

      すみません。今晩返答させていただきます。

    >ゆうさんへ

      わたしも、間違いました。 ピ=ビ ? 
      すみません。今晩返答させていただきます。

    返信削除
  5. >るるピさんへ   ゆうさんへ

      ほんとにすみません。コメント返答のお約束が・・・
      8月1日の新商品発売目前で
      新聞で紹介されまして。
      いろいろと1日の動きが変動的で・・・
      土曜日の夜 必ず返答させていただきます。

    返信削除
  6. >ゆうさんへ
     ご返答が、大変遅くなりすみませんでした。
     ジャンプショップのスペースは、恐らく同等だと思っております。
     是非、京都に行った時は、立ち寄って見ます。
     確かにグッズとコラボしたものは、食べ物は少なめですね。
     食品メーカーやファーストフード店がライセンスを取って
     販売しているノベルティ以外は・・・!?
     
     はい、グラス25日に少し映っておりました。 
     
     そうですね。
     フィギュアは、アミューズメントのグランドラインFOR・menと
     一番くじのが精巧に出来ていますのでお気に入りのキャラで
     逃がしてたものだけ集めています。
     
     ここ最近ですね。フィギュアがこれだけ出だしたのは?
     昔は、プラモデルかガチャガチャの消しゴムとか、塩ビのものとかしか
     なかったので、今の子供の世代は、技術が進化して
     すごいリアルになっているので ついつい子供を出汁にして・・・?
     買ってしまいます。
     
     クレーンゲームの件 アドバイスありがとうございます。
     るるピさんまでに、ご教授いただきありがとうございます。
     お名前の件は、私も間違っていまして・・・
     また、犬の名前だとも知りませんでした。
     
     はい、第6弾企画、順次発表致しますね。

     帰ってから、何とかブログを投稿していまして
     いざ、コメントの返答になった時には、夜中~朝方になっていて
     睡魔に負けておりました。。。
     ご返答が遅くなりましたこと深くお詫び致します。
     すみません。

    返信削除
  7. >るるピさんへ
     コメントのご返答、大変遅くなりすみません。
     やっと、出来ます。
     パソコン、大丈夫ですか・・・?
     復活しているようなのでひとまず良かったです。

     夏休みの思い出に、お仲間さんとジャンプショップ他 
     ワンピースなど満喫して下さい。
     楽しいですよ。

     ゆうさんとのコメント交流も是非是非、行ってください。
     ハンドルネームの件、以前はピとビを間違っておりました
     ゴメンなさい。 愛犬にお詫びしておいて下さいね。
     失礼しました。
     
     梅田のジャンプショップみ立ち寄ってみて下さい。
     ヨドバシビルの5階のおもちゃ売り場も見てみてください。 
     ワンピースグッズありますので・・・

     スマスマのワンピース王は、大丈夫ですよ。 
     全問正解にトライしてみてくださいね。
     仲間意識! 体育会系ですよ。
     
     フィギュアは、何故か欲しくなりますね。
     悪魔のグミは、シゲキックスですか?
     何か、付けてよね。 パッケージだけでは~~~
     
     そうですね。 今日です。
     ほんわか7月31日夜10時30分~放送です。
     映っているわかりません。
     
     職業、正解です。 何が良いですか?
     ご希望を・・・

     ダジャレ高度でしたか・・・?
     天竜人 同じく嫌いですね。
     ぜったいあんなのいたら、ルフィみたいにぶっ飛ばす!!

     ラフテルは、まだまだ謎です。大丈夫です、一度しか出ていないです。
     ロビン曰く ここに、導かれるようですね。
     ※一説では、ワンピースは過去帳とか・・・?
      (Dの意味 閉ざされた歴史/空白の100年)
     
     ローの帽子は確かに チョッとって思いましたが
     Tシャツとか、トレーナーとかジーンズは良かったですよ。
     良い感じ。
     
     プレゼント企画 喜んでもらえれば幸いです。
     順次発表しますので、応募フォームは3日頃に公開します。
     
     ねぇ~ ローカッコ良すぎますね。
     ジンベエとルフィを受けて。 その後 麦わら帽子を受け取って。。。
     これ、コンビニでなくて 日本橋のショップで600円でゲット。
     確実策です。

     俺は医者だ! 
     
     

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!