2010年12月30日木曜日

【「ジャンプHEROES・film」サイトリニューアル!】公式サイト 3D映画 &プレゼント企画

ジャンプヒーローズフィルム ワンピース3D映画公式サイトリニューアル!

コメントを投稿してルフィを満腹にしよう!

ジャンプHEROES・film
「トリコ3D」「ONE PIECE 3D」
のサイトがリニューアルオープン!

スペシャルコンテンツではみんなからの熱いコメントを募集中!


トリコとワンピースへの熱いコメントをまってるぞ!



3月19日上映 プレゼント付前売券 3Dファイル 


さらに、映画は見に行かない無いけど 3Dファイルは欲しいという方必見!!
現在、ワンピースファン阿波では、オリジナル企画 
第2弾ワンピースグッズ プレゼント企画を行っております。


この前売券に付いてくる 3Dファイルをプレゼント中!
その他、4種 計5種のプレゼントがあります。。。
エントリー方法については、下記ページにてご確認下さい。

※ご応募期間は、平成23年1月5日午後23時59分迄

2 件のコメント:

  1.  私も若い時は雑誌の漫画ファンだったことがあります。この漫画は、ワンピさんが生まれる前、人気だった「男おいどん」です。
     頭も顔も悪く、どぎつい眼鏡をかけ、女にもてない、おまけに赤貧洗うがごとしの四畳半下宿人、九州から東京へ立身出世のため出てきたが、悲惨な暮らしの毎日の繰り返し。高校受験にも失敗、泣き笑いのペーソスを綴った人情漫画です。
     作者は宇宙戦艦ヤマトの松本零士です。
     夜間の学生だった頃、私とよく似てると、同一視し読みました。古い昔の漫画です。

    返信削除
  2. >yamasanさんへ
     そうですか。
     すみません。
     知らない漫画でした。
     松本零士さんの作者でしたか。
     絵のタッチは、ゲゲゲの・・・ と思いました。
     人情漫画はいいですね。 

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!