2010年12月16日木曜日

ワンピースグッズ プレゼント企画 当選者発表! 




ワンピースコミック ギネスブック記録更新記念イベント! 

 

 プレゼント企画 当選者発表!


ワンピースファン 阿波オリジナル ワンピースグッズプレゼント企画の
応募を12月10日に締め切り、ご応募いただきました方の中から
当選者が決定いたしました事をご報告申し上げます。

おめでとうございます。 

Aコース           Bコース          Cコース
  

ご当選されました方には、すでにエントリーいただいた際に明記いただきました、
メルアド・ハンドルネーム宛に、当選メールのお届けを完了しております。

ご応募された方は、メールを確認してみて下さいね。

下記、内容をお送りしております!

当選品をお届けさせていただきますので
お手数ではございますが、12月19日くらいまでにご返信いただければ幸いです。

送り先
 ご住所:
 お名前:


※尚、12月20日に配送の手配をさせていただきます。
 メール便でのお届けになりますのでお電話番号は必要ありません。

 もちろん、送料等もございませんのでご安心下さいね。

 お届けには、交通事情にもよりますが、3日程で届くかと思いますので

 12月24日にはお届けできればと思っております。 

但し、コチラの日程ですので、師走の時期でもあり
旅行などご都合もあるかと思いますので、日時が越えても問題ありませんので
ご都合をメールの返信にてお知らせ下さい。

※応募いただいた、個人情報について


本当は、12月18日に映画版 ストロングワールドの地上波初放送があるので
間に合わせたいのが・・・ 正直な気持ちです。

特に、ワンピースエピソード0巻は本編映画が始まる前に読むのが理想なんですが・・・!


このような、ワンピースファンの為のワンピースグッズの無料プレゼント企画を
ブログ運営元である、ワンピースを愛する ワンピースファン 阿波 の
オリジナル企画として開催しますので、ちょくちょくブログを見に来て下さい!

ご意見や、ご提案などありましたら、メールでもコメントでも構いませんので
お知らせ下さい。


今後もワンピースのストーリーが益々おもしろくなり、
さらに感動を与えてくれる事を期待し、
ワンピースグッズプレゼント企画当選者発表のご報告とさせていただきます。


寒い日がまだまだ続きますが、どうか皆様 お体をご自愛いただきお過ごし下さい。


ワンピースのギネス記録が、どんどん更新される事を願ってやみません。

2 件のコメント:

  1. これってワンピさんが独自に企画されたんですか。
     それと、このアニメ、前にちょっと触れてたけど世界的にも人気があるんですか。

    返信削除
  2. >yamasanさんへ
     はい、プレゼント企画は、独自企画です。
     11月の中旬くらいから予告をして、
     11月25日~応募を開始し
     12月10日で締めきり当選発表の告知をした次第です。
     
     諸外国には、進出しています。
     コミックもそうですが、
     地域によりアニメも放送されています。
     
     かなり、訪問者様が増えております。
     このブログは、日本以外の海外からのアクセスもあります。
     アメリカ合衆国
     台湾
     マレーシア
     香港
     大韓民国
     カナダ
     シンガポール
     中国
     ドイツ
     などです。 

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!