2010年12月28日火曜日

ショウワノートより ワンピース最新文房具 シンプルでカッコイイ ステーショナリーが登場!

ショウワノート株式会社~  
ワンピース最新文房具 シンプルでカッコイイ ステーショナリーが登場!

ワンピース 2011お正月商品   ぽち袋  お年玉入れ




 


ワンピース 2011わくわく新学期シリーズ


  マスク・ノート・鉛筆・消しゴム・鉛筆キャップ・筆箱・下敷き


ワンピース キャラクターシリーズ

  クリアファイル 2種



 

ワンピース シンプルカラーシリーズ


  シャープ・ボールペン・クリアファイル・シール・カンケース・メモ・ノート

 
ワンピース マスコットペンシリーズ

チョッパーのシャープ・ボールペン

 
 
 
 
 
ワンピース ワンピースオレンジシリーズ
 
  一番おススメ シャープ・クリアファイル・シール・ノート・メモ・消しゴム・下敷き


ワンピース ワンピースミュージックシリーズ

  鉛筆
 

画像や詳細情報は → ショウワノートをクリック

2 件のコメント:

  1.  先日、友人がオートバックスに自動車のグッズを買いに行き、私もつきあわされました。そこでワンピースのキャラの入った自動車グッズがたくさんあるのを見ました。
     あらためてワンピの人気を知りました。

    返信削除
  2. >yamasanさんへ
     オートバックスにもありましたか?
     最近、グッズが相当増えてきています。
     いろんなジャンルでグッズが出てきて
     徳島で手に入らないのもあるので・・・!?
     

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!