2010年12月4日土曜日

カラーウォーク「5」 シャーク発売!見どころ「小ネタ」  尾田さんの写真は・・・

カラーウォーク「5」の見どころ「小ネタ」を投稿する予定が
12月3日の発売日が残念ながら、
徳島は1日遅れで入荷というこで4日に中身を確認する事になりました。
 とほほ・・・

ジャンプやコミックは早く出るのに、何故か遅い!!  
地方への発売日に受け取れるように1日早く出荷して下さ~い。  集英社さんへ


それでは、「5」シャーク ~
 
2005年11月14日~2008年3月10日

今回は、スリラーバーグ編が中心です。
ムービー&TVイマジネーション

スペシャル

2人のクリエーターの、
イラストにかける想いが交差する・・・
MONOCHROME TALK

第5回目は、
松本大洋×尾田栄一郎 の対談です!
※松本氏は、「AKIRA」の作者です。

INDEX    

ポストスクリプト (ポスター&ポストカードは、石けんの臭いがぷ~んとします。)などなど
 
 
ココ【注目】
 
尾田さんのメッセージとプロフィールが締め


3・4に続き カラーウォーク「5」も 
尾田さんの顔は残念ながら見えませんでした!


ブックカバーの裏側が、ワンピースの世界の地図

(グランドライン ウォーターセブン・エニエスロビースリラーバーグ)




尾田さん自ら描く 画集は、やっぱり温かみがあり 
ストーリーでは見せない、それぞれの表情やしぐさが良いですね。

カラーウォークを、たまに見返しますと13年間のワンピースの歴史がよく分かります。

  
ライオン・イーグル・シャーク と くれば、各生物種のTOPは? 

次のカラーウォーク「6」は・・・   ティラノサウルスあたりでは・・・ 

どうでしょうか???



ジャンプ最新情報や、尾田さんの近況写真など 掲載します!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント誠にありがとうございます。深謝!