2010年12月3日金曜日

カラーウォーク「4」 見どころ「小ネタ」  尾田さんの写真パート???

引き続き、カラーウォークシリーズの見どころ「小ネタ」を投稿しま~す!



それでは、「4」イーグル ~
 
2003年7月28日~2006年2月13日 まで


2人のクリエーターの、イラストにかける想いが交差する・・・

MONOCHROME TALK
第4回目は  やなせたかし×尾田栄一郎 の対談です!

スペシャル

イマジネーション

アニバーサリー 

INDEX   名画シール
 
 
   
ココ 【注意】
 
尾田さんのメッセージとプロフィールが締め


3に続き カラーウォーク「4」も尾田さんの顔は見えません。

カラーウォーク2以来 顔を見せてないと思います!


ブックカバーの裏側が、ワンピースの世界の地図
(グランドライン ウォーターセブン・エニエスロビー)


コミック1億冊を突破した時に渋谷ジャックで
渋谷駅から周辺がワンピース一色になっていました。
ちょうど仕事に上京(江戸)に行ってましたので、タイミング良く見る事ができました!


総称して、カラーウォークはカラーだけでなく、原画もあるので味がありますよ。
尾田さんと有名作者との対談が良いです。


カラーウォーク「5」は、本日12月3日発売!    見どころ「小ネタ」は、またしますね。

4 件のコメント:

  1. フフフ。
    実は私、小田さんの写真見たことありますよ^^

    意外に男前でした(笑)

    返信削除
  2. >あさとさん
     そうでしたか? 
     10年前~8年前の写真で見たときは
     確かにキリッとしていました。

     ここ8年まったく顔出してないんですよ。
     
     ところが、去年のある本で正面は見えないですが
     ちょこっと出てるのがあって
     太ってましてね。 また近々公開します。

    返信削除
  3. え~!! O□O;
    じゃあ、私がみた写真はかなり古いヤツだったんでしょうか…!?
    そう言われてみれば、まだまだ学生ってゆー感じの若いお兄さんでした。。

    中年太りってゆーやつですかね!?(笑)
    尾田さんが何歳かは知りませんが…^^;

    最近の尾田さんの写真、楽しみにしています!

    返信削除
  4. 恐らく
    カラーウォーク1か2
    または
    ジャンプ連載が始まった比較的早い時期だと思います。

    ちなみに
    尾田さんは、35歳(1975年1月1日生まれ)です。

    まもなく近況写真アップしますね。

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!