2010年12月12日日曜日

ワンピース3D映画麦わらチェイス 前売券&特性ストラップ付き アニメイトで販売

アニメイト限定 グッズ付き前売券 12月23日(木)~店頭発売開始!

来春3月19日放映の3D映画 ジャンプヒーローズフィルム
ワンピース麦わらチェイス&トリコの前売券に
グッズが付いてくる!!

 ワンピースVer. ストラップ付き  大人2,180円 小人1,680円

トリコVer. ミニタオル付き 
 大人1,980円 小人1,480円

残念ながら、徳島店のみ取り扱わないそうです。。。
なんでぇ~ 

全国統一で販売して欲しい! 
何故 徳島店だけしないの・・・
徳島のI社長さん、統一してくださいよ。

一足早く、12月18日・19日のジャンプフェスタのアニメイトブースで限定前売券の発売もするそうです。

映画のストーリーの新事実は、
麦わらの一味に大事件が発生!
ある朝ルフィが目覚めると、ルフィの麦わら帽子が消えてしまったのだ!! 幼い頃シャンクスと約束を交わして受け継いだ、命より大事な宝物。そんな釘わら帽子がどこにもない!!航海中のサニー号になければ、一体どこにあるのか・・・!?仲間たちも力を合わせ、大事な宝物を懸けた一大争奪戦が始まる!!  


12月18日 フジテレビ系 土曜プレミアム ストロングワールド 地上波初放送します!

2 件のコメント:

  1. コメントありがとうございます。
    今、長井長義の「長崎日記」を読んでいますが一時中断してます。彼は竜馬と同じ時代長崎留学してました。原文ですのでなかなか読めません。
    日記の中に竜馬の接点がないか楽しみですが、まだ2~3ページです。

    返信削除
  2. 長井博士は、龍馬らと面識があるようですね。
    長崎留学
    1866年(慶応2年)11月、阿波藩主斉裕は、22歳の長井に長崎留学を命じた。鎖国のなか、外国の知識を本格的に学ぶには、長崎に留学するほかなかった。また、海外に留学するにも、まずは長崎に留学するという風潮となっていた。精得館に入学し、西洋医学をマンスフェルトから、化学をボードウィンから学んだ。
    医学を漢方で学んできた長井だが、下宿先が(後に日本写真界の開祖となる)上野彦馬宅であったことも大きく影響し、化学に惹かれるようになった。本来はハラタマのもとで学ぶ予定だったが、ちょうどハラタマが江戸に移っていたため、上野宅で化学実験を勉強することとなったのだが、このことは後にドイツで非常に役に立つこととなる。写真は当時最先端の技術であり、上野宅には名士が集まっていた。ここで長井は坂本龍馬、大久保利通、伊藤博文の熱弁に触れている。

    龍馬らの熱弁のシーンが、映画に出て来ると良いですね。

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!