2010年12月14日火曜日

ワンピース サウザンド・セレナ号 実物展示車情報&動画で閲覧!

サウザンド・セレナ号 実物展示情報!

12月12日~21日 日産プリンス東京

12月18日~19日 ジャンプフェスタ2011 幕張メッセ

12月18日~26日 イオンショッピングモール高崎

12月21日~1月12日 日産 本社ギャラリー





まだ、実物をご覧でない方は、
11月26日フジテレビ お台場でのお披露目動画を確認下さい。
着ぐるみルフィが登場 さらに、ルフィの声付きです!

 [高画質で再生]

大人気アニメ「ONE PIECE」と日産「セレナ」のコラボ「サウザンド・セレナ号」


また、日産セレナ販売各店では、試乗が出来ます。
試乗者には、限定でチョッパーストラップがもらえま~す。

12月18日土曜日・19日日曜日

4 件のコメント:

  1. 今日、来年公開のディズニーの「カリブの海賊」の予告をTVでやってました。
     わたし全作見ましたが、この映画のファンタジーなとことか、はかりがたい価値のあるお宝、手を変え品を変えた敵対者の群れ、などワンピースに似てるのではないかしらん、と思いました。

    返信削除
  2. 予想以上に存在感がありますねー。ただ、ルフィたちの乗ってる海賊船の名前がサウザント・サニー号と聞くと、どうしても昔の同じ日産の今は亡きサニーのほうが頭によぎってしまうのだけど・・・・。

    返信削除
  3. >yamasanさんへ
     カリブの海賊は、
     パイレーツオブカリビアン4の事ですよね。
     これ面白いですね。 映画館で3作とも見ました。
     4作目は、黒ひげがでるようですね。

     ワンピースもカリブの海賊や過去の海賊をもじっているので
     似ていると思います。

     4は、ワンピースが世界的に人気があるので
     チラッと組み合わせているかもわかりませんね。

     パイレーツ4楽しみにしています。

    返信削除
  4. >トシさんへ
     サウザンドサニー号買えないですからね。
     ワンボックス車では、セレナが一番売れているようですね。
     
     日産サニーは、懐かしいですね。
     サニー生産終了ですが、後継車は何ですかね?

     

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!