2010年12月19日日曜日

ワンピース第10段映画 ストロングワールド 地上波初放送いかがでしたか!?

フジテレビ 土曜プレミアム 12月18日(土) 21時~放送!

ワンピース第10段映画 ストロングワールド 地上波初放送いかがでしたか?

映画は2回・ブルーレイ そして、テレビで・・・ いや~ 何度見ても良いですね。
2009年のアニメ映画ナンバーワンです!

金獅子のシキは、ゴールド・D・ロジャーと同じ時代を生きた伝説の海賊。
20年前に、ロジャーが病の為、海軍に自主をした
それを聞いたシキは、海軍へ一人で乗り込む!

そして、ルフィの祖父ガープとセンゴクにねじ伏せられインペルダウンに投獄される。
しかし、その2年後自らの足を切断し刀2本を足代わりにして
インペルダウンより脱獄をする。
シキの世界制覇の準備が始まる・・・    

※ワンピース0巻に記載されている内容だ!
 
その足掛けにイーストブルーを犠牲にする予定だったが

立ちはだかるルフィ海賊団!  ここから映画が始まる!!!

ただ、もう一つ  この映画の前座にもテレビアニメでも放送された4話があります。

ONE PIECE FILM STRONG WORLD 連動特別篇 金獅子の野望  是非見てください! 
レンタルもされています。


ワンピースストロングワールド 劇場版 パンフレット高級感があり、過去の映画などいろいろな情報が掲載去れています。

シキの声優役は、 竹中直人さんです。

ブロックが声を掛けて、回し蹴りをしたエバー役は、
フジテレビの皆籐愛子アナです。

海賊キタジマ役 水泳平泳ぎ世界記録保持者 北島康介さんでした。


アニメ初の書き下ろし主題歌は、ミスチルの歌「fanfare」 最高!!!

仲間意識! 仲間を信じる心  そして、悪から救うルフィ達と携わった人はハッピーに

やっぱり、ワンピースファンで良かった!
ワンピース最高。。。   
尾田さん  心から深謝申し上げます。 ホントにありがとうございます。


12/18(土)放送「ワンピース フィルム ストロングワールド
ブルーレイプレゼント企画
抽選で10名様 (~2010年 12月19日お昼12時まで)

応募方法

【応募受付電話番号】

 0180-999-561    (非通知発信の場合「186」を0180の前に付与

 締め切り 12/19(日)正午まで

【プレゼント内容】

『ワンピース フィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION』

■本編DISC(※Blu-ray)

■特典DISC(※DVD)

■価格:7,875円(税込)

■仕様:特製アウターケース/デジパック/ピクチャーレーベル×2

■封入特典

 トーンダイアル ボイスキーホルダー

 ストロングワールド特製トランプ

 ゴムゴムの鉛筆

 豪華デジタルコンテンツCD-ROM

 非売品プレス特別編集版

2 件のコメント:

  1. 普段は本派でアニメは見ないのですがワンピースファン ルフィと仲間たちさんの影響で昨日TVを見ましたw

    とにかくアニメを見るのが数年ぶりなんでアニメの発展に驚きました!
    映像・音声・ストーリーets数年で進化してるなぁと思いました。

    竹中直人さんの声よかったですw
    私はアメリカのドラマ好きで、よく見てますが聞いたことのある声の声優さんがいっぱいいました!!

    いろんなとこで繋がっているんだなぁとワンピースのストーリーと現実世界を改めて再確認しました(^^)

    返信削除
  2. >ゆゆかさんへ
     そうでした、確かコミック派でしたね。
     映画は時間が短いですが、
     原作のストーリーが延長線でないので
     また違った味がありますね。

     ストロングワールドは、
     さすが尾田さんが2年の歳月を掛けただけあります。
     FOXの声優さん、だいぶ出てましたか・・・
     
     24ファイナルシーズン見ました。 
     続きあるようですね。 
     ジャックがスマスマで映画撮影を言ってました!
     映画、楽しみです。

     ワンピースもFOX系もわくわく・ドキドキが
     ファンを虜にするのでしょうね!!

      

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!