2010年12月5日日曜日

サウザンド・セレナ号 いよいよお披露目! 試乗プレゼント チョッパーストラップ画像!

サウザンド・セレナ号 いよいよお披露目! 

試乗プレゼント チョッパーストラップ画像!

試乗会は、
12月11日土曜日 12日日曜日 18日土曜日 19日日曜日

試乗可能なディーラーは日産セレナホームページ~ 検索出来ます!

さらに、ジャンプフェスタにも登場するそうです。

4 件のコメント:

  1. 昨日のアニメ放映中にもTVコマーシャルしてましたよ

    「なんじゃこりゃ」と思ってましたがこういうストーリーだったんですね(^^)

    返信削除
  2. 僕もワンピースアニメのセレナのCM見ました。あれを街中で見たらかなり目立つ!かも。クルマはデザインそのものは前型のキープコンセプトだけど。

    返信削除
  3. >WHOchanさんへ
     サウザンド・サニー号 
     試乗会は正直 行かないと思います。 
     たぶん車の売込みがあるので・・・

     ストーリーは相当進んでいます。 
     14年目に突入していますし、悪魔の実の能力者が
     かなりいましたでしょう。 
     頂上決戦なので、ほとんど勢ぞろいしています。

     

    返信削除
  4. >トシさんへ
     試乗すると目立つでしょう。
     ストラップもらうだけに
     試乗するのはちょっとキツイですね。
     
     ただ、サウザンド・サニー号は試乗だけで
     恐らく買えないと思います。
     
     これが、セレナでなくて違う車種で
     カーラーデザインがもう少し落ちついていれば
     ワンピースバージョンでも・・・ と思ったりしています。
     

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!