2011年4月1日金曜日

予告! 第5弾ワンピースグッズプレゼント企画は本日! ジャンプ17号情報&沖縄ジャンプショップ!

予告! 第5弾ワンピースファン阿波オリジナルグッズプレゼント企画は本日!

4月1日金曜日に行います。 日が変わる頃になります! 

乞うご期待!


恐らくですが、
4月2日土曜日 徳島地域発売予定
ジャンプ17号 ワンピース619話 「海の森にて」? の見どころ

5月2日発売のワンピースコミック62巻

アニ基地情報などなど

ワンピース関連情報は、4月2日土曜日正午過ぎくらいに投稿しますね!

沖縄で、ジャンプステーション ご当地限定ショップ開催しています。

ちんすこう 735円 おまけシール入り他 多数

詳しい商品情報は → ジャンプステーション 沖縄  (商品一覧

さーたーあんだぎー・べにいもたるとも美味しそう!

ワンピースだけでなくジャンプマンガのグッズも多数あるようですよ!


商品お買い上げ、1000円毎に特製シールも、もらえるようです!

6 件のコメント:

  1. おぉw
    だいたい的にジャンプは好きなアニメも多いので、とっても楽しそうです|´д`*)
    阿波さんはジャンプでワンピースのほかになにかスキな漫画ありますか??
    ワンピースから外れてすいまませんw

    返信削除
  2. >りなさんへ
     たぶん、配送の問題がなければ
     徳島は4月2日土曜日に発売されると思います。
     じゃ、りなさんもジャンプのアニメは
     いろいろ見ているのかなぁ?

     ぜんぜん大丈夫です。ご質問ありがとう。
     え~っと。昔はいろいろ見てましたよ。
     ドラゴンボールの時代は・・・!
     
     ジャンプを読むのを復活したのは
     ワンピースがきっかけです。
     実は、今はワンピースのみなんです。
     イノシシ生まれだからかなぁ・・・? 
     一途!? 冗談です(笑)
     
     ちなみに子供は、ワンピースの他に
     NARUTO・バクマン・トリコ・ブリーチ
     銀たま・こち亀とかのようです。

     ぜひ、また他のも教えてくださいね。

     土曜日に17号の情報を・・・投稿しますね。

    返信削除
  3. おぉw「ドラゴンボール」は、お父さんが好きですねw
    wやっぱりワンピースは最高ですからね|´д`*)
    私ほ場合は、息子さんと結構スキな漫画が会いそうです♪
    「ナルト」「バクマン」「ブリーチ」「こち亀」はすっごくスキです≧0≦bあとは、「リボーン」トカですかね。。
    ちなみに。。「とらぶる」お好きですか??w
    今は終わってしましましたが、男の人はだいたいスキだそーです(笑)
    17号、楽しみにしてます!!

    返信削除
  4. >りなさんへ
     そうなんですね。
     世代が近いかも分かりませんね。
     ちなみに、子供は中3になりました。
     リボーンも読んでいるそうですよ。
     とらぶるは、ちょっとHな感じのかなぁ。
     ちょこっと見たことはありますが
     恥ずかしいので見えてないです!?
     17号は、今日発売ですね。 

    返信削除
  5. 17号!親が買ってきました❀
    今回はワンピースはもちろんトリコとのコラボも!
    尾田先生、たいへんだ><

    返信削除
  6. >りなさんへ
     ジャンプ2週間ぶりでしたので
     読みごたえありましたね。
     原作に加えコラボがあったので特に良かったです。
     毎回、何かワンピース情報があるのでうれしいです!
     ほんと、原作だけでないので、尾田さん大変ですね。
     でも、元気と勇気と感動をあたえることなので
     やりがいがあるでしょうね!
     尾田さんに感謝! いつもありがとうございます。
     ワンピース最高!!!

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!