2011年4月27日水曜日

ワンピースカーナビ登場 ディノスから 39,800円! 限定2万台

ワンピースカーナビ ディノス

ルフィが!チョッパーが!そしてナミがナビゲート!!!


大人気アニメワンピースのお宝ナビゲーションが登場!

豪華声優陣がオリジナルボイスでガイド!!

2万台のみの限定発売!

ディノス限定の【ワンピース・カーナビ】! ¥39,800(税込み)
 
ワンセグ機能。 マップル100冊分
 
 
全国1000箇所にかくされた秘法!
 
10種類集めると、プレゼントがある。。。
 
 
 
サニー号をモチーフにしたカーナビ!
 
車のマークは、サニーの絵
 
ぬけみち情報は、ラブーン
 
キャラクータボイスは147パターン
道案内は、航海士ナミ 
応援はルフィとチョッパー・・・


”ナミ”の音声も最大3パターン!「到着」の時には…


 (1)「もうすぐ目的地。あたしが案内できるのはここまでよ。また旅に出る時は呼んでね!」

 (2)「そろそろ目的地よ。一緒に行けるのはここまでだからあとは一人で頑張って!じゃあね~」

 (3)「もうすぐ目的地よ。約束の案内料だけど5万ベリーにまけとくわ♪お金ないなら貸すわよ?3倍返しで!」

そして、”チョッパー”は!

 「ナミは怒ると怖いんだぞ!言われた通りしろよ!」

さらに、”ルフィ”は!

 「おい!居眠りすんじゃね~ぞ!」

これは、『ドライブが楽しくなるのは間違いないかも!?』

2 件のコメント:

  1. ゎ~ww
    これめっちゃいいじゃないですか><!!
    何時間でも起きてられるし、ドライブが100倍楽しくなりますねw

    返信削除
  2. >りなさんへ
     でしょう~。
     良いですよね!
     ただ、どこまでのカーナビの機能かが
     わからないので迷っています!?
     音声は出て、絶対良いのでね。
     持ち運びも出来るのと・・・!
     iphoneか、何かスマートフォンの
     カーナビ昨日とアプリが連動すれば
     一番良いのですが・・・!
     購入検討中です!

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!