2011年4月2日土曜日

ジャンプ17号 ワンピース619話「海の森にて」見どころ! その他情報

ジャンプ17号 ワンピース619話「海の森にて」見どころ! その他情報

今週の表紙&巻頭カラーは、「トリコ」だ!

ワンピース619話 海の森にて 見どころは・・・

前号の続きから

水中でのゾロの動きはもの凄い早い!
一瞬で、ホーディー・ジョーンズを切る。
しかし、ゾロの息が続かない。
ネプチューンが、ゾロたちを逃がす・・・が
ホーディーが、E・Sを補給する 1粒?

そして、ルフィとジンベエ再会

フランキーと合流する。

ナミも到着する。 アーロンとの経緯・ジンベエが語る。

次号に続く・・・



4月2日・3日のハウステンボス・サニー号 出航情報

最強ジャンプ情報 DVD付録(最強ヒーロー大集合)

グラばこ フィギュア情報 

ワンピース×トリコ スペシャルコラボ漫画 19P
「実食!悪魔の実!!」   4月2日今晩 投稿しますね。

アニ基地 情報 4月3日放送 コラボスペシャル 今晩投稿します。



ジャンプ18号 ワンピース620話 「魚人島の過去が!?そしてジンベエは・・・!?」
4月9日土曜日 徳島発売日に・・・ 投稿します!

6 件のコメント:

  1. おー!
    ルフィと、トリコのこらぼ炸裂で、私「トリコ」の物語知らないので、知りたくなりますww

    返信削除
  2. >りなさんへ
     コラボ なかなかおもしろいですよ!
     そうです、同じくトリコの内容知らなかったです。
     今回の3D映画見るまでは・・・!
     美食家で、食材を見つけて戦って食べる。。。
     面白いです。 
     ※原作はまだ読めてないです。 
     子供も、トリコはもっと人気が出る!!との事ですよ。
     

    返信削除
  3. おぉ~そうなんですかw
    ぁw映画ってワンピースとトリコがいっしょにやるんでしたっけ。。計やく一時間ぐらい??
    ちなみに、金額いくらでしたっけ;;

    返信削除
  4. >りなさんへ
     ごめんなさい。
     舌足らずでした。 
     コラボは、4月3日放送のコラボスペシャルのことです。
     映画は、別々ですよ!
     放映時間は31分と45分・コマーシャルと合わせて
     80分くらいでした。
     値段は、前売り券は中学生1000円・大人1500円でした。
     当日券は、3Dなので
     900円+300円+100円(3Dメガネレンタル料)=1300円
     大人は、1800円になってました。 
     徳島のシネマサンシャインの価格です。
     (都会はもう少し安いと思います。)
     春休中に行くのかなぁ!?

    返信削除
  5. お久しぶりです❀
    ありがとうございます<(_ _*)>
    なんとか春休み中に見に行きたかったのですが、今日が中学の入学式なんですよねww 30分に家を出るので急いでもす(笑)
    でも、すきを見つけて何とか見に行きたいです!

    返信削除
  6. >りなさんへ
     いつもありがとうございます。
     いよいよですね!
     ご入学おめでとうございます。
     心より、祝福いたします!!!
     
     りなさんの、新しい門出!
     中学校という、新世界の冒険が始まりましたね。。。

     これから、新しい仲間との出会い
     勉強や運動、いろんなことにトライしてください!

     新しい道が開きます!

     ワンピースクルー達からりなさんへメッセージ!
     ▼下記をクリックして画像をご覧下さい!
     お祝いだーッ!!!

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!