2011年4月3日日曜日

第1話 上陸、グルメの島!美食屋トリコ現る! ワンピースコラボ 492話 最強タッグ! 奮闘ルフィとトリコ!

4月3日日曜日 ドリーム9 夢の競演時間スペシャル

ワンピース×トリコ コラボスペシャル! 
4月3日(日)あさ9時いよいよ放送 関東圏   ※関西圏は?

 9時~
第1話 予告編 
「上陸、グルメの島!美食屋トリコ現る!」
 関西圏4月10日に放送しました。

9時30分~ 予告編 
「最強タッグ! 奮闘ルフィとトリコ!」
 関西圏は、4月17日? 5月15日?


コラボ1話 ①


コラボ1話 ② 

食材だらけの島に迷いこんだルフィたち!!
サニー号で航海中のルフィたち。
だが、長旅のせいで食料が底をついてしまう。
そこで、偶然近くにあった小さな島に食料を調達しに向かうのだった。
一方、トリコと小松は、たまたま見つけた島で食材探しをしていたところに、珍しいトナカイを発見するのだが・・・。

ルフィたちが行き着いた島は、食材であふれる伝説の島だった。


トリコ=未知の食材を求める職の探求者。 美食やの中でカリスマ的存在で、必殺技は釘パンチ。

凶暴なマルヤキブタに囲まれる!!
ルフィとトリコが偶然居合わせた時、捕獲レベル1のマルヤキブタの大群に囲まれる!!
だが、ルフィとトリコは、平然と立ち向かう!!


493話と変更になって。

「ルフィとエース兄弟の出会いの物語!」

4月10日関東圏放送
安室ちゃんの初主題歌・・・!

関西圏
5月22日? くらいだと思います。

4 件のコメント:

  1. あぁぁぁ\(◎o◎)/!
    見逃した。。^_^;
    めっちゃ悔しいです;;DVDとかでないかな~↓↓

    返信削除
  2. >りなさんへ
     徳島(関西圏)の放送は、2週遅れですが!?
     ヨウツベで見えました。
     ルフィとトリコが肉を全部食べて 
     ナミとサンジが怒ってました。
     DVDは出ると思いますよ! たぶん。。
      

    返信削除
  3. こんばんわ❀
    ハハw出るの祈ってますーvー!
    でも、ジャンプを親が買っているのでそれでは見れました!
    トリコの物語を知らないので損してる感じ(笑)
    でもおもしろかったです^^

    返信削除
  4. >りなさんへ
     きっと、DVDでますよ。
     ジャンプで確認されましたか。
     良かったです。!
      トリコは、アニメが始まったので関東。
     関西は、4月10日~からなので
     内容を確認しますね。
     

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!