2011年4月30日土曜日

ワンピースドームツアー東京公演 予定が無理でした! 楽しそうだ!!!

ワンピース東京ドームイベントの来場は大阪以上でしょうね! 予定がダメでした!


「ONE PIECE DOME TOUR(ワンピースドームツアー)」の東京公演が27日、東京ドームで開幕。平日にもかかわらず、熱心なファンが集結です。

 
←ドームのスケールはスゴイ!
 ステージではテレビアニメで声を担当する声優のトークショーなどが。名シーンのアフレコでは、感動的なシーンに思わず涙をうかべるファンもいました。





←ハイキングベアーに挨拶は・・・?






東日本大震災のための募金も行われ、ルフィ役の田中真弓さんが「お前たちは俺の仲間だ。いつもそばにいてずっとずーっと応援してるからな」、ウソップ役の山口勝平さんは「いつかみんなと笑顔で語り合えるために俺はとおーくから応援する」とキャラクターになりきって、被災者へエールをおくりました。

 
 
← ドーム限定グッズ 欲しかった!
 
 
 
 
東京公演は5月1日まで。入場者には毎日変わる東京公演限定ノベルティとSANKEI EXPRESSで制作されたワンピース新聞が、こども券(3歳~中学生)にはこども限定グッズが配布されます。


←これゲットしたかった!



残りの開催ドーム!


北海道ドーム 6月17・18・19日か!

福岡ドーム  7月1・2・3日か!

8月の夏休み 名古屋ドームでも・・・追加? 

どれかには何とか行こう!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント誠にありがとうございます。深謝!