2011年4月9日土曜日

被災地の皆様へ  ワンピースクルーより、応援メッセージが追加されました。東映アニメーション

東映アニメーション公式サイトより

ルフィの応援メッセージに加えて!  
「ナミ・ロビン・フランキー&ボンクレー・ブルック」の応援メッセージが追加されました!


麦わらの一味「ナミ」からの応援メッセージ


航海士ナミよ!

私の大切な人は「いつでも笑っていられる強さを忘れないで、
生き抜けば必ず楽しいことがたくさん起こるから!」って言ってた。

心の底から笑える日が来るまで応援し続けるわ!
 
 







麦わらの一味「ニコ・ロビン」からの応援メッセージ


皆さん、大丈夫ですか?
ニコ・ロビンです。
私が麦わらの仲間たちに助けてもらったように、
今、日本中、いいえ世界中の仲間たちが、皆さんをを助けようとしているわ。
あなた達の生きる未来を、私たちがあきらめるわけにはいかない! 
辛いときは笑え
笑っていると楽しくなってくるぞ!
デレシ デレシシシ  デレシ デレシシシ
デレシシシシシ

  
 麦わらの一味「フランキー」とMr.2こと「ボン・クレー」からの応援メッセージ


みんな!俺は麦わら一味の船大工フランキーだ!

自分で言うのも何だが、俺の船大工の腕は世界一だ!
この腕が必要なときはいつでも声をかけてくれ!
スグに飛んでって、何でも直してやるぜ!!
船だろうが、家だろうが、町だろうがやれることはやってやる!!
なんせ俺は自分の体だって改造して前半分は完璧なサイボーグだ!
後ろは手が届かなくて出来なかったが…んなこたぁ関係ない!
この俺にまかせてくれ!!




ちょぉっとぉう!冗談じゃないわよぅ!!
アチシを忘れないでよぅ!
みんなの応援はアチシにまかせるのよぅ!
アチシは回りながら応援するわぁ!
みんな、がんばるぅえぃ!がんばるぅえぃ!がんばるぅえぃ!がんばるぅえぃ! 



麦わらの一味「ブルック」からの応援メッセージ


生きててよかったァ…

そう思う時が必ず来ます。

生きて、生きて、生き抜くんです。

一人じゃありませんよ、この骨もいます。

一緒に立ち向かいます、一緒に戦います、一緒に怒ります、

泣きます、笑います。

ずーっと一緒です。

ブルックでした。   


あたたかいメッセージの生声は、PC版 コチラ から聞けますよ!


■携帯サイトでも応援メッセージと応援着ボイスを配信中です。
 ← QRコードを読み取ってからアクセス後メッセージ確認!

どうぞ、お聞き下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント誠にありがとうございます。深謝!