2011年4月19日火曜日

被災者の皆様へ 麦わらの一味から被災地の方への応援メッセージが追加されました。 クルー9名全員!

ルフィ・ナミ・ロビン・フランキー&ボンクレー・ブルックの応援メッセージに加えて! 
さらに、「ゾロ・ウソップ・サンジ・チョッパー」が追加されました。

これで、人のクルー全員からの応援メッセージが揃いました!

被災者の皆様 勇気・元気をいただいて下さい!

麦わらの一味「ゾロ」からの応援メッセージ

よぉ、メシ食ってるか?
夜、眠れてるか?
辛い目にあったお前らの気持ち、
全部わかってやるなんて言えねェ…
救ってやるなんて言えねェ…
ただ一つ言えるのは、絶対お前らを一人にはしねェって事だ!
おれがいる!おれ達がいる!!
お前らが負けずに戦い続ける限り、おれ達が一緒に戦ってやる!
おいおい、まさか不服ってんじゃねぇだろうな?
海賊王とその一味が、お前らの仲間だって事を忘れんじゃねェぞ!



麦わらの一味「ウソップ」からの応援メッセージ


みんな、おれには何の力も無ェ。ウソつくくらいしか取り柄も無ェ。
でもって、臆病だしネガティブだ。だからちょっとした事で色んなものから、スグに逃げだしたくなっちまう。
けどよ、そんな時はアイツらの、仲間の笑顔を思い浮かべるんだ!
めいっぱい命張って生きている最高の笑顔を!
そうすると、なんか力が湧いてくるんだよな。
だからよ、いつかみんなとも、そうやって笑い合える日が来るって信じて。今は、遠ーーーーくから援護する…
全員:イヤ、遠くかよッ!!



麦わらの一味「サンジ」からの応援メッセージ


なぁ、ちょっと思い出してみてくれ。昔ルフィが言ってた言葉だ。
あいつは一人じゃ何もできねェ。
海図も読めねェし、剣も使えねェ。
料理も出来なきゃ、ウソもつけねェ。
人の病気はもちろん、船だって直せねェ。
考古学ってなんだ?うまいのか?!ってなもんだ。
な?あんなクソスゲェ船長だってそうなんだ。
だからいいか?一人で頑張ろうなんて思うな。
無理してがんばって折れちまっちゃあ、クソつまんねェだろ?
出来ねェことはやらなくていい。
甘えたい時には甘えたっていいんだ。
誰かが絶対答えてくれる。人は心なんだから。
な?お前にできねェ事はおれがやる。おれができねェ事をお前がやれ。
良く考えろ。状況を読め。
そして、みんなに笑顔が戻ったら、おれがクソうめェチャーハンを作ってやる。 一緒に食おうな!


麦わらの一味「トニートニー・チョッパー」からの応援メッセージ


やぁ、みんな! おれはトニートニー・チョッパー!医者だ!
大変だったな。大丈夫か?
おれ、おまえたちのことずっと心配してるんだ!
あのな、頑張りすぎるなよ?
元気じゃないときはそれでもいいんだ!
その時は、周りの元気な仲間にちょっと甘えていいんだからな?
そんな時は周りをよーく見てみろ。すぐ近くにはいなくても、お前の仲間が必ずいる!
そう、おれもお前たちの仲間にいれてくれよ!
また会おうな!心はいつも一緒だ!!


パソコンからは→東映アニメーション

■携帯サイトでも応援メッセージと応援着ボイスを配信中です。
※スマートフォン、及び一部機種ではご利用頂けません。予めご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント誠にありがとうございます。深謝!