2011年4月29日金曜日

ワンピース×ユニクロコラボTシャツゲット! 子供用。

今、ユニクロがCMしている。 ワンピースTシャツ! 子供が欲しいと言う事で・・・
夜に、徳島の出来島店へ

エースとルフィの脱出シーン!

1500円 















バックプリント

ワンピースらしいメッセージ!















カード見たないのは?   商品タグです。

ユニクロでワンピースコラボのTシャツを買うと付いてます!

結構 カッコイイ! 仕上がりです。





あと、お得情報ですが、ワンピースは一律1500円の定価でしたが・・・
NARUTOが、1500円→990円→さらに、レジで、590円のセールをしています。

子供が、3種ゲット!  ナルトver・サスケver・ナルトver ネットでも買えます。

ネットで販売終了になっているものでも、店にある場合もありますよ。
サイズが限られてくると思いますので
ワンピースもそうですが、NARUTOファン・ガンダムファン・ドラゴンボールファンの方 お急ぎ下さい!

4 件のコメント:

  1. おはようございます❀
    わぁwwこのTシャツ、今日CMで初めてみたばっかなのに!
    さすが阿波さん、早いですねェw
    他のキャラのもあるんですね~
    今度行ってみますw

    返信削除
  2. >りなさんへ
     おはようございます。
     そうなんです、CMしてまして。
     ヤマダ電機さんへ行くので、
     急遽ユニクロに寄る事に・・・
     Lサイズもあって、子供用でゲット!
     他には、ゾロ2種・サンジ・チョッパー・ルフィ3種
     エース・ミホーク・ロー・ベポ・仲間のしるし
     メリーとの別れ・ルフィとエース別Ver
     など、かなり種類はありましたが、
     すでに売り切れのデザインもありました。
     是非、立ち寄ってみてください!

    返信削除
  3. こんにちは❀
    デザイン結構いろいろあるんですね!!
    感動するシーンもあるんだww
    GW中にいけたらいいなって思ってます*
    4・5日はおばあちゃんの家に行くので(笑)

    返信削除
  4. >りなさんへ
     こんにちは。
     はい、そうです。
     デザインいろいろありました。
     色違いもあるので相当な種類でした!
     XS・Sサイズもあったので
     おばあちゃんに子供の日のプレゼント?
     おねだり。
     お気に入りのデザインとサイズがあるかも・・・!?
     

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!