2011年4月15日金曜日

当選しました!ワンピース 2億冊突破記念キャンペーン ビブルの秘宝②「名シーン複製原稿」ウエストブルー! びっくり。

当選しました!
ワンピース 2億冊突破記念キャンペーン ビブルの秘宝②「名シーン複製原稿」ウエストブルー! 

びっくり。 おどろき。 

集英社から封筒が・・・  子供宛に・・・・・届きました!

左上に、折りたたみ禁止!

開封すると・・・















ご当選者の皆様へ  の案内書が同封!










厚紙2枚に挟まれている!?


え~ うっそ~! 
ビブルの秘宝に回答して、Webから応募した・・・


愛してくれて

エースがルフィに伝えた最後の言葉!!!




これは、右側だ。

ジャンプ11号 68ページ  
シリアル1359/2000

そして・・・


さらに・・・
ありがとう!!!

あの名シーンです!


感動!

ジャンプ11号 69ページ


でも、当選してうれしんだけど   つらい。

このシーン悲しい!  エースが・・・


尾田さんが精魂込めて書いた! 原稿の複製(レプリカ)

細部にわたり、自筆で書き上げた感じがものすごく
リアルです。 

ビブルの秘宝 応募して良かった!!!

当たった方、何が当たったかを教えて下さいね。

 

14 件のコメント:

  1. 私も応募しましたが、残念ながら当選しませんでした(´・ω・`)
    当選されていてすごく羨ましいです!!
    しかも、エースの名シーンとは!
    あー、生で見てみたいです←

    返信削除
  2. 私はビビとの別れのとき
    仲間の印をみんなでかかげてる
    シーンが当たりましたよ(^^)/

    返信削除
  3. 私もエースでした(^-^)
    まさか、当選するとは思いませんでした!!

    返信削除
  4. メリーのシーン当たりました!

    返信削除
  5. >匿名さん1番上の方へ
     えぇ、残念です。。。
     まさか、当たるとは思っていませんでした。
     帰ったら何か届いていたので
     複製原稿でなく、他のワンピースグッズかと思いました。
     しかし、エースでびっくりしました。
     眺めていると、エースの一滴の涙が・・・ たまりません。
     涙が・・・!?

     もしよろしければ、
     ワンピースグッズのプレゼント第5弾企画を
     このブログで行なっています。
     お気に入りのがあれば、エントリーしてみてください。
     第5弾企画
     

    返信削除
  6. >匿名さん2番目の方へ
     仲間の印し!別れのシーンですか!?
     スゴイ! 無言でメッセージを伝えるシーン
     最高ですね。
     私、個人的に一番多く泣かされたのが
     アラバスタ編です!
     良かったです。。。

    返信削除
  7. >匿名さん3番目の方へ
     あ~ そうですか!
     一緒ですか。 涙出ませんでしたか???
     良かったですね!

    返信削除
  8. >匿名さん4番目の方へ
     え~~~~~っ メリーのシーンですか!?
     ゾロとサンジは、涙を堪えて。心で泣き。
     ロビンとナミは、涙ぐむ。
     ルフィ・そげキングことウソップ・チョッパー 
     そして、次期仲間のフランキーはぼろ泣き。
     いや~ホントに最高ですね。
     このシーンは、ワンピースにのめり込んで入れば
     いるほど涙が出来ますね!
     良かったです。

    返信削除
  9. 匿名1です←
    返しありがとうございます!
    第5弾応募させて頂きました!
    当たると嬉しいです!!!
    応募してからの質問で申し訳ないのですが、もし当選した場合メールを送ってくださるという事ですが、それはパソコンから送られてくるのでしょうか?
    何度もすいません(_ _)

    返信削除
  10. ビブルの秘宝…自分も当選しました。しかも、ノースブルーと、ウエストブルーが…何か申し訳ないです。どちらも、感動で鳥肌たちました。

    返信削除
  11. >匿名さん1の方へ
     こちらこそ、コメントありがとうございます。
     第5弾ご応募ありがとございます。
     gmailからになりますのでPCの送信になります。
     ※Webメール
     携帯でPC拒否の設定になっておりましたら
     当選メールが届かないと思います。
     もし、ヤフーやgmailがありましたら
     再エントリーは可能ですのでよろしければ
     ご応募下さい。
     

    返信削除
  12. >匿名さん5番目の方へ
     え~! さらにスゴイ強運の方が!
     ダブル当選ですか!?
     別名応募? 同名応募? ですか?
     ビブルの秘宝は、同名応募で、WBのみからでした。
     さらに良いことが、訪れます様に!!!

    返信削除
  13. メリーの別れのシーンが当たりました。凄く感動してます!
    本当はエースの欲しかったですけどね~。
    でも額に飾って家宝にしました!

    返信削除
  14. >ゆうさんへ
     コメントありがとうございます。
     メリーのシーンですか!?
     ヤバイですね。 
     額を見る度、うるうるするのでわ。
     オークションで売り出しする方もいらっしゃいますが
     やはり、家宝ですよね。
     ※コメントフォルダに入っておりまして、
      ブロガー(グーグルブログ)のシステムは、
      時々スパム扱いになっているのです。
      理由は分からないのですが、失礼致しました。
      ご返答遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!