2011年3月31日木曜日

ワンピースご当地レターセット チョッパーバージョン徳島版ゲット!

郵便局限定  徳島版チョッパーレターセットゲット!

鳴門金時 サツマイモ!! 封筒や便箋の緑の部分に阿波踊り

セット内容は、
便箋10 枚、封筒4 枚、ポストカード1 枚、シールシート1 枚
販売価格1セット525 円(税込)
3月18日から発売で気になっていたので
郵便局に立ち寄りゲットしました。

何に使おうかなぁ!!!

たぶん、保管用!?



アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第15集〉
「ONE PIECE(ワンピース)」
 
クルー9人とエースの80円切手セットを
今度はゲットしよう!
 
郵便局サイト

6 件のコメント:

  1. わあぁぁぁぁぁ!!
    めっちゃいいじゃないですかww
    私もほしいです!!ってかください(笑)
    しかも発売日は私の卒業日、、存在すら知らなかったですw
    それに、クル―のやエースの切ってもあるんですね~
    ぜひ他のもゲットしてください*

    返信削除
  2. >りなさんへ
     そうなんです。発売前から情報は知ってて。
     郵便局に立ち寄ったら
     ちっちゃな郵便局の支局にもあって
     買いました! 
     もしかしたら、第5弾企画であたるかも・・・?

     ワンピースの切手は無かったので、
     徳島の本局に寄って買おうと思ってます!
     切手は結構、良い出来のようです。 ↓ 
    郵便局サイト

    返信削除
  3. こんにちわ❀
    昨日奇跡が起きました(笑)
    阿波さんのこのブログを見た夜,おばさんからのお土産で、阿波さんと同じタイプの大阪版のレターセットと、なんと!クル―9人とエースの切手を買ってきてくれました≧0≦!
    これは絶対に保存版です♡

    返信削除
  4. >りなさんへ
     こんにちわ。
     うわぁ~~~スゴイ!
     ほんと、良かったね。
     りなさんの日ごろの行ないが良いからだ!
     レターセット大阪版は、たこ焼き?
     切手の仕上がり良い感じでしょ。
     まだ、買えてないので来週買いますね。
     ほんと、使えないね。 記念ものの保存版!
     

    返信削除
  5. こんばんわ❀
    はぃw日ごろの行いはどうでしょう(笑)
    本当、このタイミングで手に入るとは思いませんでした^^
    そうですね!大阪のは、チョッパーがたこ焼きの上に乗っている状態でしたww
    切手は、ほんとほんと、いいものでした≧0≦bb
    ぜひ買ってください♪

    返信削除
  6. >りなさんへ
     こんばんわ。改めこんにちわ。
     え~、日ごろの行ないは、あ・ま・り・・・?
     ホントに良かったですね。
     大阪版のたこ焼きVerいいねぇ。
     切手は是非、ゲットしますね。
     売り切れてないかなぁ・・・!?

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!