2011年3月25日金曜日

ワンピース&サンリオつめてねチロルチョコ! 麦わら海賊団9人のクルー別感動パッケージ!

ワンピース&サンリオ・チロルチョコ! 麦わら海賊団9人のクルー別感動パッケージ!


サンリオより、つめてねチロルチョコのワンピースver.が登場!
缶に9個のチロルチョコをつめて買うことのできる「つめてね」シリーズ。

9個・缶ケース 360円



ほとんどのコンビニで、手に入らない状況でしたが・・・








やっとルフィ&シャンクスをゲットしました!

やっぱりコレだ! ワンピースの原点。  誓いの麦わら帽子。




しかし、チロルチョコのチョッパーがすでに売り切れ・・・
9人揃えられない。



チョッパー無しの、シャンクスで9個!?


でも、これ食べると シートの包装だけになってしまう。

チョコレートなので、保存も出来ないです。


チョッパーどこかのコンビニでゲットしよう!!!!!


16 件のコメント:

  1. これってセブンイレブンでも売ってますか?
    阿波さんは、どこのコンビニで買いました?

    返信削除
  2. >KARENさんへ
     サンリオ系の商品がおいてあるのであれば・・・
     ローソンさんにありましたが、
     ほとんど購入されていました。
     サークルKさんです。少し中心地から離れたところで
     買えました。
     
     

    返信削除
  3. おぉw
    私、そのチョコ男子にホワイトデーで「たしぎ」と「白ひげの海賊旗」と、「バギー」のヤツ貰いましたw
    でも、こんなに種類あったんですね!
    出来れば全部欲しい❀
    コレクションとして集めるのも楽しそうです*

    返信削除
  4. >りなさんへ
     スゴイ!りなさんモテモテですね。
     そうなんですよ。
     種類結構あって
     2月中旬頃からいろいろとコンビへ
     立ち寄りましたが、売り切れていて
     なかなな買えなかったんです。
     
     9人にクルー分は欲しいですね。
     感動シーンはいいですね。

    返信削除
  5. ふぐw
    初めて「モテモテ」と言う言葉をいただき感動のあまり泣きそうです(笑)
    男子のちょっとした気持ちでしょう。。
    売り切れか、、やっぱり人気なんですねぇーvー
    うんうん。。感動シーンとか、ファミリー分は集めたいです!
    きゃーチョッパーは買ってあげてください❀w

    返信削除
  6. >りなさんへ
     モテモテって言う表現、古くさかったね。
     たぶん。
     男子の気持ちって結構マジだからね。
     
     9人でファミリー「麦わら海賊団」なので
     チョッパーも必ずゲットします。
     保管用と食べるのと・・・!

    返信削除
  7. こんにちわ❀
    今日、コンビニにたまたま行ったらワンピースの数少ないチロルが!!しかも半額(笑)
    今日ゲットしたのは、「黒ひげ」「クロコダイル」「ドラゴン」「七武海のお化け的な奴(すいません;)」「サンジの海賊旗」「ナミの海賊旗」「シャンクスの海賊旗」の七つです*
    でも、ほぼ海賊旗でやはりクル―のチロルはなかなかないですw 頑張って探します^^

    返信削除
  8. >りなさんへ
     こんばんわ
     え~チロル半額・・・!
     と、言うことは360円の半額180円
     ゲッコーモリヤですね。
     7つと言うことは、単品? (缶ケース無し?)
     どのコンビニでしたか?

     人気だからクルーはなかなか、
     ワンピースファンのみんなが買ってるね。。。
     よし、チョッパー探そう!!!

    返信削除
  9. あららwそうですよね。。
    半額というと180円、でも私10円で買えちゃいましたケド・・・(・。・;ww
    そうそぅ!ゲッコー・モリアです。はぃ。缶ケースも何にもなく、余り的な存在でして; 「ファミリーマート」です*
    はいはいwチョッパーお願いしますww

    返信削除
  10. >りなさんへ
     なるほど、チロル単品の半額ですね。
     へぇ~  でもお得ですね。
     
     コンビニ名お知らせ、ありがとうございます!
     通りがかりに、ファミマを覗いてみますね。
     チョッパー絶対ゲットします!
     買わないとダメだぞっ~コンニャロ~め~(チョッパー風)

    返信削除
  11. こんにちゎ*
    今日またゲットしました!!
    今日は、「くま」「七武海の紫サングラス掛けてる人;w」
    「フランキー」「フランキーの海賊旗」「ウソップの海賊旗」そして、ビビとの別れの名場面!「いつかまた会えたら!!!もう一度仲間と呼んでくれますか!!!?」の缶もゲットしました≧0≦♪ 他にもゾロ、サンジの名場面の缶もありました。 それも、「ファミリーマート」です。ぜひ言ってみることをお勧めします。

    返信削除
  12. >りなさんへ
     わぉ~~~
     連続でゲット出来てますね!
     くま&ド・フラミンゴ
     さらにさらに、クルーのも
     それに、超感動のビビの
     缶もゲットしたんだ!?
     チロルも、缶も半額でした。。。?
     ファミマ、スゴイね!

     情報ありがとうございます。
     これは、数件立ち寄ってみますね。
     また、ご報告します!!

    返信削除
  13. 「ウソップの海賊旗」以外は普通の値段でしたね~(・_・;)
    缶ゲットは嬉しかったです❀
    でも、ゾロ&サンジの缶は買えなかったです;;金欠で(笑)
    また行きたいとおもいます!
    ぜひ立ち寄ってみてくださいwでも、それでなかったらすいません(・。・;w
    ご報告お待ちします^^

    返信削除
  14. >りなさんへ
     あらら、そうなんですね。
     同じファミマでも、お店によって違うんですね。
     ゾロとサンジの缶もまだ店にあったのですね。
     惜しい!!! 春休のお小遣いで・・・?
     是非。
     ファミマ今週立ち寄りますね。
     ゲットすれば報告しますね。

    返信削除
  15. ですねェ。。
    そして!今日もたまたまコンビニ(ぇっと、普通のとこです)
    に行った時、なんと阿波サンが紹介された箱がまだそのまま置いてあり、ほとんどがありました!でも、やっぱりルフィ&シャンクスの缶はなく↓
    ざんねんです;。。それにぉかねなくて消滅(笑)
    目の前に缶があるのに買えなかった><;

    返信削除
  16. >りなさんへ
     えぇ~~~~~
     スゴイ!!!
     コンビニにまるまるあったんだぁ!
     良いですね。 都会なのに・・・?
     一番人気ですね。ルフィとシャンクスのは!
     あらら~ 残念です。 
     じゃ~プレゼント企画に加えましょうか!?
     ※チロルは溶けるから缶だけでも。。。
     
     ファミマ1件立ち寄りましたら、ぜんぜん無かったんです。
     徳島は、ローソンは多いんですがファミマが少ないんです。
     セブンイレブンは0件(四国全体でも0件)

     でも、違うファミマに立ち寄って見ますね。
     チョッパーゲット目指して!!
     スタイリングの新しいのも、そろそろ出ているはず!
     合わせてゲット!

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!