2011年3月29日火曜日

東映アニメーション! ワンピース ルフィからの心のこもった熱い音声メッセージ! 

東映アニメーションサイトより、  
ルフィからの心のこもった熱いメッセージ(38秒) 下記より↓

災害に遭われた皆さまへ

 この度の東北地方太平洋沖地震とその余震により被災されました各地の皆様とそのご家族に、心よりお見舞い申し上げます。

 一日も早い被災地の復旧をお祈り申し上げますとともに、私どもも自らの手を緩めることなく、皆さまに元気と笑顔をお届けできる作品創りに尚一層の努力を続けていく所存です。

 皆さまが一刻も早く平穏な生活に戻られますよう、スタッフ一同心より願っております。

                                     TVアニメ ワンピース スタッフ一同
 
 
■応援メッセージ!  パソコンからの音声メッセージは → 東映アニメーションサイト


麦わらの一味「モンキー・D・ルフィ」からの応援メッセージ

おい、みんな!大丈夫か!?
おれ、モンキー・D・ルフィ!海賊王になる男だ!
心配してたんだ。いいか、お前たちはおれの仲間だ!
仲間が困ってるとき助けるのは当たり前だ!

いつも力いっぱい応援してるぞ!!だから、がんばれよ!
ボンちゃんがおれがやべェ時スッゲーー励ましてくれたんだ!
おれも仲間のお前たちを励ますぞ!!

頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れェーーーーー!!
 
 
携帯電話は、QRコードからメッセージが聞けますよ!
 
■携帯サイトでも応援メッセージと応援着ボイスを配信中です。

※スマートフォン、及び一部機種ではご利用頂けません。




ルフィの熱いメッセージを、被災者及び関係者の皆さんにお知らせ下さい!


2 件のコメント:

  1. 凄い!!
    ルフィからの応援メッセージ!音声で聞きました^^
    ヤバいですね。被災地の方々、ワンピースファンの方々に聞かせたいですw
    すごく元気がでました*
    でも、なぜそこで「ボンちゃん」がw(笑)

    返信削除
  2. >りなさんへ
     ほんと、凄いね。
     感動するし元気出るね。
     被災地域の方は、このメッセージ聞くと
     我々より、勇気が出るはずですよ!
     ボンちゃんは、たぶんインペルダウンのレベル5.5の
     再現で、意識したのかもわかりませんね。
     ワンピースファンには、記憶に新しいから・・・
     
     いずれにしても、ルフィの音声メッセージはありがたい!
     

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!