2011年3月18日金曜日

ジャンプヒーローズフィルム ワンピース3D映画 麦わらチェイスの放映時間31分/トリコは49分!

ジャンプヒーローズフィルム 

ワンピース3D映画 麦わらチェイス の 放映時間 31分

トリコは49分

モンキー・D・ルフィえ~  ワンピース短い???  

映画館に確認しました。 

18日に予約して19日に見ます! が

1年3ヶ月待って31分!   って  

まぁ仕方ないか・・・  
3Dの作成・編集処理は時間がかかるから。。。

とにかく、
19日が楽しみだ・・・・・・・・!!!!!


100万部限定のJHF3Dコミックと
50万セット限定のJHF特製プロモーションカード4枚をゲットしに行きます。

3Dのデカクて重いメガネ掛けて見るぞ!
前売り券買ってるけど、レンタル料100円を払ってとなる。

ルフィに大・大・大事件が発生!昨夜まであったはずの麦わら帽子が、忽然と消えてしまったのだ!!


幼少時代、憧れの大海賊“赤髪のシャンクス”と約束を交わし預かった、命よりも大切な宝物。

海賊王におれはなる!」と決意した日から、どんなピンチに陥っても手放すことのなかった麦わら帽子がない、ない、ないッ!?
 
血まなこになって探すルフィたちは、ついに麦わら帽子をくわえた大鷲を発見!

一方、捜索の途中で漂流船に遭遇したウソップとチョッパー。

そこで救出した老海賊・シュナイダーは、ルフィの麦わら帽子にまつわる意外なエピソードを語る・・・。


 空を自在に羽ばたく大鷲を追って、“偉大なる航路《グランドライン》”の危険地帯へ舵をとることになったサウザンド・サニー号!

そして、向かう先で待ち構える海軍基地!! 






情報は、19日の映画鑑賞後に投稿します。

さらに、3月19日土曜日は、
ジャンプ16号発売日 ワンピース618話「プロポーズ」は正午頃に投稿。

巻頭カラーでダブルで楽しみだ。

4 件のコメント:

  1. えぇww
    上映時間31分なんですか!ビックリというか、なんというか。。 トリコのほうが長いって言うのもw
    情報ありがとうございます。

    返信削除
  2. >りなさんへ
     コメントありがとうございます。
     初めまして。
     そうなんです。
     3月19日の上映2日前に劇場に確認し
     初日に子供と見ました。
     はい、31分でした。
     確かに短いかったですが、同じ3Dのトリコより
     はるかにリアルで凄かったですよ。
     これからのワンピースの3D化の序章と
     考えましたら何とか・・・と言うところです。
     
     麦わら海賊団9人のクルーのチームワークは良かったです。
     情報は、こまめに投稿させていただきます。
     今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 31分。確かに短い時間ですが、ファンとしては3Dで見れることが幸せですw
    ワンピースは仲間とのチームワークもイイ場面のひとつですよね。 阿波さんのブログを見て、映画見るのがもっと楽しみになりました*
    阿波さんの情報、本当にためになります!
    こちらこそ、今後とも宜しくです<(_ _*)>

    返信削除
  4. >りなさんへ
     度々ありがとうございます。
     やっぱり、ワンピースは良いですね。
     最高です!
     いえいえ、純粋に情報と感想を
     タイムリーに投稿してるだけですから
     ワンピースの共有が出来て
     少しでもお役立て出来ればと思っています。
     どうぞよろしくお願いします。
     
     

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!