2011年3月4日金曜日

ひな祭り!!が 来訪100000突破で 第5弾ワンピースグッズプレゼント企画はずが・・・!?

100000来訪突破! の 第5弾タイミングが・・・

ブロガー(グーグル)は、ページビューなど、一部の解析は出来ますが
細かいアクセス解析が出来なく
フェレットプラスを実装しておりました・・・  

ところが 去る2月25日途中・26日・27日・28日途中 計4日間まで
サーバーがダウン(回線の問題?)して、
アクセス解析が取れていない・・・  とほほ
 そうなんです、閲覧自体が出来なかったのです。

※フェレットプラスを活用する方々が
  13000を超えた時くらい~! 
  現在もあまりサーバー状況がよろしくありません。

想定では、3月3日 ひな祭りくらいがちょうど100000来訪を
突破していたはずです!!

フェレットの運営会社に、問い合わせをしましたが・・・ 
空白の4日間は・・・  どうしても解析のバックアップなども無理との事でした!!
(ポーネグリフではありません)

それで、従来 金曜日から月曜日は一番アクセスが多い曜日でして
ジャンプが発売されたり、ワンピースファンが検索をたくさんするタイミングでもあったのです。

恐らく、3~4000強くらいの来訪の解析が取れていないと想定しております。

予測ですが、この週末の状況により、3月7日前後くらいには100000来訪になるかと思います。

そのタイミングで、第5弾ワンピースプレゼント企画を大発表致します!

乞うご期待!!!!!


予告! ジャンプ14号 ワンピース617話情報。

アニメ490話 情報

アニ基地 情報

ワンピースグッズ 情報

ワンピースイベント 情報

3月5日土曜日 投稿いたしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント誠にありがとうございます。深謝!