2011年3月19日土曜日

ワンピース3D映画 麦わらチェイス 感想とプレゼント品・・・!?

まずは、感想から・・・     下のほうには、プレゼントグッズ情報など! 

ワンピース3D麦わらチェイスは、かなりリアルでしたよ。

9人のクルーの攻撃シーンは特に圧巻!  2Dでは出せない表情や攻撃などなど

ゾロの斬撃は相当です。  サンジのディアブロジャンブの炎も・・・

ナミも、ウソップも、ロビンも、チョッパーも、フランキーも、ブルックも、 カッコ良かったです。

ルフィーは、とにかく麦わら帽子を追っかける。  麦わら帽子も超リアル!!

劇場用
レンタル3Dメガネ
シネマサンシャイン
ストーリーは31分と短いですが、
リアル度と今後の3D映画に期待が持てました。

レンタルの3Dメガネ2人分!

ただ、3Dメガネは、見終わった後、目が疲れます。 
途中もメガネがズレルのでちょくちょく調整!!

★片目を閉じると2D(平面)で見えます。
両目は立体!







来場者プレゼント用

3DBOOK  表ワンピース・裏トリコ

プロモーションカード4枚

を、貰いました。 

本の中に、赤・青の3Dメガネが入ってます。











劇場版パンフレット!

表面は、ワンピースの内容

裏側からはトリコの内容

ワンピースグッズの情報もだいぶ掲載されています。

600円


その他、

劇場の販売用のワンピースグッズも相当ありました。


良かったです! 皆さんも是非、劇場に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント誠にありがとうございます。深謝!