2011年3月23日水曜日

ニンテンドー3DS用ソフト「ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル」発売延期!

ニンテンドー3DS用ソフト「ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル」


発売延期のお知らせとお詫び

このたびの東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた方々にお見舞いを申し上げると共に、一刻も早い復興を心からお祈り申し上げます。

さて、2011年4月7日に発売を予定しておりましたニンテンドー3DS用ソフト「ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル」に関しまして、諸般の状況を鑑み、発売日を未定とすることを決定いたしました。

新しい発売時期につきましては決定次第、改めてご案内させていただきます。

発売をお待ちいただいておりましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたします事、深くお詫び申し上げます。



変更前発売日:2011年4月7日(木)



変更後発売日:未定   ※改め5月26日(木)予定



タイトル : ニンテンドー3DS用ソフト「ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル」

メーカー希望小売価格 : 6,090円(税込)
 
 
 
株式会社バンダイナムコゲームスホームページより

10 件のコメント:

  1. 3Dの出る予定だったんですね❀
    地震と重なって大変そうです。待ちます。

    返信削除
  2. 少し楽しみにしてましたが、
    地震の災害にあった人を思えば、
    怒ってはいられませんね…

    話は違いますが、名古屋でのアニメが
    金曜日に3:00~4:00にやるそうです
    490、491話を同時にだそうです。
    楽しみにしてたので、嬉しいです♪

    返信削除
  3. >りなさんへ
     そうなんです。
     知り合いにも関東の状況を聞きましたが
     計画停電の影響で
     製造とか物流が麻痺しているメーカーがあるようです。
     ソフトの製造なのか?
     もしかしたら、マリンフォードの戦いの
     グラグラの実の技を配慮してなのか?
     だいぶ遅れるような感じですね。

    返信削除
  4. >KARENさんへ
     震災のことを考えると確かに。
     恐縮で仕方のないことですね。

     そうですか。ワンピースアニメさすが名古屋です。
     放送調整されますか。
     関東と足並みが揃いますね。
     あれ、関東を越えます?3月25日に490・491話ですか?
     4月1日が492話?
     関東は3月27日が491話で、
     4月3日がトリコとの1時間スペシャル!
     
     なのでしょうか?
     

    返信削除
  5. 大変そうです。
    すすんで募金活動。
    グラグラの実ゎどうなんでしょう(笑)
    計画停電。いいこともあれば水などの製造も送れる・・
    たいへんです;

    返信削除
  6. あっ…すみません!!
    489、490話ですね…笑
    ごめんなさい!

    返信削除
  7. >KARENさんへ
     わざわざ、
     ご丁寧に、お返事ありがとうございます。
     こちらこそ、失礼致しました。
     関西方面は、ちょどタイミングが
     ティーチ(黒ひげ)のグラグラの実の技のシーンで
     4週間(ストロングワールドとの連動)別のを放送します。
     地震の影響でしばらく、アニメが進まない状態です。
     

    返信削除
  8. >りなさんへ
     震災は、すべての機能と麻痺させます。
     黒ひげの仕業かなぁ(失礼しました。)
     被災された方、申し訳ありません。
     ワンピースのみならず地震の影響は
     日本経済にひびいています。
     ワンピース愛で一緒に乗り越えましょう!
     出来る事から!!!

    返信削除
  9. そうですねw
    出来ることから。力を合わせて。
    ワンピースみたいに!w

    返信削除
  10. >りなさんへ
     はい、そうですね。
     ワンピースファンが
     ワンピース関連で消費をすると
     集英社さん・バンダイさん・東映アニメーションさんに
     関係する会社の売上げになり、経済が動きます。
     そのような、循環が義援金や
     被災地域の配送が困難なので
     ジャンプ15号の無料配信などの役に立ちます。
     直接の募金なども良いですが
     目に見えない循環により
     「仲間」にお役に立てると思います。
     そうです、ワンピースみたい!!! 

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!