2011年3月13日日曜日

ワンピースアニメ491話「女ヶ島上陸 ルフィを責める過酷な現実」情報!

ワンピースアニメ491話「女ヶ島上陸 ルフィを責める過酷な現実」情報!

エースの死にルフィが号泣!

頂上戦争から2週間。
女ヶ島で目覚めたルフィは、
エースの死に際が頭から離れず暴れ回っていた。
そして、エースの死が夢でないことを思い知り絶望の涙を流す。

3月20日日曜日放送 関東 → 1週間ずれるかと思われます。

4月 3日日曜日放送 関西 → 1週間ずれるかと思われます。※4週ずれます。

当然の事ながら、被災地の情報が最優先となりますので、
3月13日690話の放送状況により、各1週間ずれる事になるかと思います。








東北地方太平洋地震災害地域の皆様へ
災害をきっかけにお亡くなりになられました方、ご親族の方々心よりご冥福を申し上げます。
被害に合われた方の、ご無事をお祈り申し上げます。

合掌 ワンピースファン阿波

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント誠にありがとうございます。深謝!