2011年2月12日土曜日

ジャンプ11号 ワンピース614話「やっちまったモンはしょうがねぇ」 の見どころ? 14日月曜日に!

ジャンプ11号 ワンピース614話「やっちまったモンはしょうがねぇ」 の見どころ? 

表紙&巻頭カラー(新連載)は「ドイソル」だ!!

金曜日が、建国記念日の為、
徳島でのジャンプ入荷が14日月曜日となりました!

ワンピース614話 見どころは・・・

次号の続きで、ゾロが、ネプチューンを高速!
致し方なく、その他の人魚達も拘束する。

結果、竜宮城を占拠したカタチに・・・

ゾロ・ナミ・ウソップ・ブルックのくだりが。。。

そこに、フカボシ王子・リュウボシ王子・マンボシ王子が
帰ってくるが、竜宮王国の入り口総門で足止めをさせ
交渉をしている。

ゾロの懸賞金が1億6千万ベリーニ・・・ (ゾリ?)


そこで、フカボシから「ジンベエからのメッセージ!」が2つある。
1つ目は、ホーディと戦うな。 
2つ目は海の森で待つ。

占いの予言の波紋が広がり、マーメイドカフェ周辺で、チョッパーとサンジらも悪者扱いされ
警備隊と揉めることに・・・

そして、一方ルフィは、「しらほし姫」を連れ出すことを進める。 
しかも、しらほし姫の行きたいところのリクエストが、ジンベエが指定した、海の森に・・・・・?

そして、ブルックらも、硬殻塔へ行くことに。

バンダーデッケンが、海賊達を投げた。。。  サメの口にしらほし姫が・・・  次号に続く!


ジャンプ12号 ワンピース615話
「竜宮城に危機迫る・・・!? ルフィ達はどうする!?」は、

2月19日土曜日に、見どころ情報を・・・投稿します。

2 件のコメント:

  1.  お会いできなかったのは残念でしたが、八面六臂のご活躍でお忙しいことと推察しております。
     まだまだ寒い日が続きます。風邪や過労にならぬようお体をおいといくださいませ。 

    返信削除
  2. >yamasanさんへ
     ホントに、すみません。
     飲み会に参加したかったのですが・・・!
     また、次回があれば何とかと思っております。
     
     大分冷え込んでいますが
     yamasanもどうかお体ご自愛下さい!

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!