2011年2月27日日曜日

アニマックス!劇場版第2弾 ワンピース ねじまき島の冒険 3月27日

アニマックス!
3月27日 日曜日 午後3時30分~
3月31日 木曜日 午前10時~


劇場版第2弾 ワンピース ねじまき島の冒険  
 
同時放映 ジャンゴのダンスカーニバル・・・?
 
ワンピース ねじまき島の冒険 命をかけなきゃ、未来は開けない! それぞれの思いを胸に目指せ、ねじまき島!! (c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション海賊王を目指して旅を続けるルフィとその仲間が繰り広げる冒険物語。原作は尾田栄一郎による人気コミック。
愛船“ゴーイングメリー号”を盗まれ、さまようルフィたち。
船を盗んだのは、世界一高価なカラクリ時計があるという“ねじまき島”を根城にするトランプ海賊団。
早速彼らはねじまき島を目指すが、海賊団の城に潜入した彼らを待っていたのは、ボス・ベアキングが仕掛けたいくつもの罠だった。
仲間達が次々と捕まってしまうなか、ルフィはひとりでベアキングに戦いを挑む。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント誠にありがとうございます。深謝!