2011年2月3日木曜日

兵庫出張!? 明石大橋「昼と夜!」 こんなところにもワンピースグッズが・・・? ご当地

2月2日(水)日帰り、兵庫出張! 

帰り道(下り) 明石大橋

ちなみに、行き道(上り)明石大橋&観覧車
すみません。。。
走行中で明石大橋が見ずらいです!
時速 1?0キロ



夜に戻ります!
帰り道 サービスエリア(淡路)観覧車
やっぱい夜景が良いですね!



サービスエリア内 売り場 見っけ!!

さすがワンピース!
ディスプレイゴンドラ
チョッパーマン ご当地バージョン
香川
高知
愛媛


ゲット!
渦潮 Ver シャーペン
子供にお土産。。。


たまねきなどなど
通常のワンピースグッズコーナー

ゴンドラは、計3箇所 下り
上りにもありますよ!

タコ飯
明石焼き
ビワ茶
キャラメルシュークリーム
など 買いました!

出張に行った地域でワンピースグッズあれば、またブログ投稿します!


2 件のコメント:

  1.  明石大橋夜間の虹色のイルミネーションよく見ました。
     実は妹夫婦と暮らしている親父の家が橋脚から歩いて5分くらいなのです。親父も亡くなり、今は行く機会も減りましたが、夜の大橋を見るのは懐かしいです。ちょっと、親父を思い出してほろりとしました。

    返信削除
  2. >yamasanへ
     そうでしたか。
     それはそれは、
     ご親族が明石大橋の近くに住まわれているのですね。

     阪神間は、ほとんど高速バスで移動をすることが
     ほとんどで、サービスエリアに立ち寄れないのが現状で
     車の場合は、自由が利きますので思わず写メしました。
     
     夜景を眺めると、いろんなことを感じさせてくれますね。
     
     今は、明石大橋のサービスエリアまでは徳島市内から
     車で1時間掛かりません。
     ホントに近いです。 

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!