2011年2月21日月曜日

ビブルクエスト ステージ1・2・3 キャラキーワード/ビブルの秘宝・合言葉 ビブルスコープ &「ステージ4」の答えは・・・

ビブルクエスト ステージ1・2・3 キャラキーワード
ビブルの秘宝・合言葉 ビブルスコープ 
ビブルクエスト「ステージ4」の答えは・・・ 赤字で記載   他は随時!

ルフィ=ぼうし
ロビン=うで
フランキー=そうび
ウソップ =しかけ
ブルック=かげ
ゾロ=けん
サンジ=ぐるぐる
ナミ=かぜ
チョッパー=ゆきぐに
ビビ=すなすなだん
イガラム=ちくわ
フォクシー=われあたま
ドリー=はこく
アイスバーグ=んまー
ボン・クレー=おかまうぇい
Dr.くれは=はっぴーかい
カルー=くえー
ケイミー=たこやきばいと
ペローナ=ねがてぃぶ
ガン・ホール=ふえ
ペル=はやぶさ
マルコ=ふしちょうの
クロコダイル=やぼう
ジンベエ=さめはだ
くま=ぼうくん
クロッカス=せんい

ドフラミンゴ=すまいる
モリア=くせもの
ハンコック=こいのやまい
エース=おにのこ

ブロギー=オノ 
ミホーク=しっけあーる
イワさん=かまばっか
シャンクス=サンボンキズ
レイリー=メイオウ
白ひげ=もびーでぃっく





4 件のコメント:

  1. ミホークはねえシッケアールなんですよねええみんな出しちゃってください!!

    返信削除
  2. >とむさんへ
     コメントありがとうございます。
     ミホークのキャラメッセージありがとうございました。
     本を買ってと思っておりまして・・・
     お蔭様で早くメッセージを見ることが出来ました。
     感謝申し上げます。
     

    返信削除
  3. いえいえ2時間ぐらい適当に入れてたらあたったんで誰かに教えてやらなければとおもいましてwww
    ヒントなしはしんどかったですww

    返信削除
  4. >とむさんへ
     度々のコメントありがとうございます。
     重ねて、感謝申し上げます。

     ビブルスコープは、冒険もしかり結構時間かかりますよね!
     キャラキーワードのヒント無しは、特に厳しいですよね!
     ありがとうございました!

     ブログやツイッターされていたらURLをお知らせ下さい。

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!