2011年2月6日日曜日

ワンピースアニメ487話 「赤犬の執念!!ルフィを襲うマグマの拳」 情報

ワンピースアニメ487話 「赤犬の執念!!ルフィを襲うマグマの拳」 

いまだに荒れる戦場!!  ジンベエ必死の逃走!!

ヤミヤミの実とグラグラの実の能力を手にした黒ひげが大暴れ!
一方、ルフィを背負って逃げるジンベエは、
追撃する赤犬から非常の一撃を受ける。

●今週のクロコダイル
 ルフィたちを助ける!!
 赤犬に追い詰められたジンベエ! 
 そこにクロコダイルが助けに入り、
 ジンベエとルフィを空中へ飛ばす!!
 クロコダイルの真意は一体!?

 関東2月13日放送  関西27日放送

 ワンピースアニメ488話 情報は、来週!

2 件のコメント:

  1.  今日のワンピ見ましたよ。前月の16日に兄弟が亡くなったって言ってたのに、今日の放映でも死んだ兄弟の亡骸を抱きしめているところから始まりました。
     涙の山場だからでしょうか、ずいぶん進行がゆっくりですね。
     今日はすぐ後にバトルが始まり、どっちがどっちかよくわかりませんでした。
     あの正義って書いたユニホーム、あれ、悪者でしょう?
     それと虚脱状態のルフィを抱えて走る紫の髪の毛でおかしな浴衣を着てて走るでかい人、あれ見て、デラックスマツコを思い出して笑いました。別にあの人デブのオカマじゃないですよね。
     それと鼻の下に白い象牙みたいなのがあるじいさん、片方折れてますよね、あれで魔力が半減するのではと心配してました。
     筋も何もわかっていなくてすみません。でも、わからないだけにわけのわからないキャラをみて想像して楽しんでました。
     30分の放映だけど、さすがちょ~人気アニメ、なんたらかたらのCM、おしらせで実質十数分でない?
     はやく展開が知りたいのにもう、次週へ続く。せっかちなアメリカ人や韓国人だと放送局へ一挙に見せろとデモかも(冗談)
     ぐぐっとひきのばし、ちょこっ、さすが押しも押されもせぬ超人気アニメ。

    返信削除
  2. >yamasanさんへ
     ワンピースアニメの放送は、
     関東圏が、2週早く
     徳島(関西テレビ網)は、
     関東圏より2週間遅れての放送です。
     ブログのは、2週間早い関東圏の情報です。
     アニメの放送は、確かに短いです。
     そうです。 また次週見たくなるような区切りですね。
     マーケティングと言うか、感情をくすぐられています。

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!