2011年2月13日日曜日

ワンピースアニメ488話「必死の叫び 運命を変える勇気ある数秒」情報!

ワンピースアニメ488話「必死の叫び 運命を変える勇気ある数秒」 !?

いよいよ、マリンフォード編 終焉に近づいてきた!! 

終わらぬ戦い! 海軍の猛攻続く!!

ワンピース戦意なき海賊を追いつける赤犬たち!
赤犬の攻撃を受け絶対絶命のルフィとジンベエ! 
そこにトラファルガー・ローが現れ、ルフィを引き取る! 
だがルフィを逃すまいと黄猿がローを追撃!
白ひげか遺族団に足止めをされた赤犬は、海賊を殲滅せんと部下たちを猛攻を仕掛ける!

海軍、海賊入り乱れての戦渦に、
現れたのは、死の外科医、トラファルガー・ローだった。


グラグラの実の能力を手に入れた黒ひげは、
センゴクと対峙していた。












一方、突如、謎の能力に目覚めたコビーは、
渦中で頭を抱えていた。
 
 
 
 
エースの処刑という目的が果たされてなお、
戦いは終わらず
犠牲者が増え続ける・・・。
そんな光景に耐え切れなくなり、コビーが叫ぶ!! 
 
 
 



このシーンから登場するシャンクス カッコイイ!!

シャンクスは、
ワンピースアニメ488話で登場でしょう!

右手に、何故か? 
ルフィに預けた、麦わら帽子が・・・?
ワンピースアニメ488話は、関東放送 2月20日日曜日  関西放送 3月6日日曜日

489話の情報は、2月19日土曜日・・・!

2 件のコメント:

  1. シャンクスは488話・・・じゃぁ、ローは??
    もしかして、487話くらいからもう、出ました??
    わたし、名古屋なんですが、金PM4:00~なんです・・・
    ぜひぞ、ローは何話に出るか教えてください!!

    返信削除
  2. >KARENさんへ
     こんばんわ
     ローは、487話の最後で出ましたよ!
     18日金曜日の4時に見えますね。
     カッコイイです。
     バギーに言うセリフのシーン!「・・・俺は医者だ」
     488話~は、しばらくローは出てきて
     だいぶ登場シーンがありますね。
     

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!