2011年6月23日木曜日

ONE PIECEルフィの本格麦わら帽子第2弾はビブルカードも

抽選に、はいれるかなぁ。。。。。  


エースのは燃えたけど、ビブルカード仲間に向かって動くのか???   夢




尾田栄一郎「ONE PIECE」の主人公・
ルフィの麦わら帽子を再現した「ルフィの麦わら~海賊の高みへ~」が発売される。
価格は4980円。


「ルフィの麦わら~海賊の高みへ~」は、少年時代のルフィをイメージした「ルフィの麦わら~シャンクスとの誓いの帽子~」に続く第2弾商品。麦わら海賊団の船長となり、アラバスタでエースと再開した時のルフィをイメージして制作された。老舗「田中帽子店」が1点ずつ制作を手がける本格派の麦わら帽子だ。

また今回は、エースとの出会いのイメージを再現するため、手すき和紙メーカーと「エースのビブルカード」のレプリカを制作。四辺を機械でカットするのではなく、1点1点手でちぎられているため、独特な仕上がりとなっている。

現在ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて予約を受付中。受け付けは7月22日正午までで、先着順ではなく抽選での販売となる。商品は8月上旬に発送される予定だそうです!

2 件のコメント:

  1. こんにちわ るるピです^^/
    今日は早く帰ってこれたー・・・泣

    それがですね阿波さん・・・
    私のクラスその子としか
    話が合わないんですよ涙
    こんなにも素晴らしいのに・・・

    ありがとうございます
    ほんっとに欲しい

    ええええーー!!!!!
    サボが
    サボがローなのおお?!
    でも尾田せんせなら
    ありそうな話ですねww
    それはそれで
    感動します・・・

    私なんかマニアックなんですかねww
    空島編に出てくるエネルとか
    W7のときのカクとかが好きなんですよね笑

    わー!!
    楽しみですっ^^
    ローはほんとにわたしのどストライクなんですよ


    私いまお金がないというのもなんですけど
    UFOキャッチャーが下手くそという悩みがあるんです><
    うまかったら
    安くグッズが手に入るじゃないですかあ・・・

    はあ
    ついてないんですよねww

    あっすいません
    愚痴になってますねww

    返信削除
  2. >るるピさんへ
     こんにちわ。
     早く帰ってこれたのですか・・・?
     部活が無かったのか? テストとか?
     
     もしかしたら、隠れワンピースファンで
     こっそり、読んだり、見たり、集めたりしている子もいたりして。
     
     サボ? ロー?  何か因果関係があるような無いような。。。

     エネルの耳たぶとカクの鼻は特徴的ですね。
     このタイプのは、フィギュアがほとんど出ないですよね。
     るるピさんはマニアックなのか? 
     たぶん、人と視点が違うような。。。 独自の目線!

     ローはカッコイイですよ!!!

     UFOキャッチャーは、確かに早くゲットできるとお得です。
     以前は、結構とりやすかったのですが
     ワンピースがさらに盛り上がって最近は、どんどん高度になって
     取りにくいです。
     なので、UFOキャッチャーは止めました。
     リサイクルショップかフィギュアショップで買った方が
     キャラによっては、良い時があります。 
     
     ツイテます! 大丈夫です。 取りにくくしているだけです。
     
     愚痴じゃないですよ。 謝らなくても良いですからね。
     
     追伸:
     今、1番くじのロー オークションで相当高いですよ!
     コンビニ回っても、引かれて無いのか?
     あらかじめ店側が除いているのか?
     ローもキッドもルフィもレイリーも無いところばかりです。 
     
      
     

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!