2011年6月1日水曜日

ワンピースストロングワーズ下巻 一番の読みどころ!

ストロングワーズ下巻の投稿がだいぶ遅れました。。。

一番良かったセリフとシーンは・・・・・・

やっぱり、ゾロの男気!

69p  

第6章 絆の言葉  160

・・・・・わかった 首は・・・やるよ
・・・・・ただし身代わりの
・・・このおれの命一つで!!
勘弁して貰いてェ!!!
・・・まだたいして名の首とは言えねェが・・・
・・・やがて世界一の剣豪になる首と
思えば取って不足はねェはずだ!!!
 中略
ルフィは海賊王になる男だ!!!




この後、サンジも出てくるスリラーバーグのバーソロミューくまとのシーン!

いやぁ~   ゾロの武士道精神(男気)は最高!!!
家族以外で、ゾロのセリフが言えるような人が現れないかなぁ
もしくは、ルフィのような自分になって、そう言ってもらえる仲間を創りたいものです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント誠にありがとうございます。深謝!